みなさん投票ありがとうございます!! 弾き語り③


みなさん今日は投票ありがとうございました!!

そしてまだのみなさんも
明日の9:00まで投票できますので
よろしくお願いします!!


********************

それからyumechan-mamaさんが
教えてくださったのですが
今日LINEオーディションをお友達追加した方
最初のメッセージ(トーク)の中に
今日の投票のリンクがなく
本日9日目の投票ができない方もいるらしいです。

その場合は
LINEオーディションのホーム画面を開くと
下部のほうに
「あなたの一票が運命を決める!ユーザー投票9日目」と出てくるので
そこから投票画面へ行ってください。

実は私も今日何人かに友達追加してもらったのですが
そのとき9日目の投票のトークが入ってなかったので
おかしいなと思ってたんです。

yumechan-mamaさんありがとうございました!


********************


今日はたくさんの方から
励ましや投票したよ~っていう
メールやコメントをいただきました。

ブログやLINE・Facebook・Twitterなどで
紹介していただいたりもして
みなさんのお力のすごさに驚いたのと
感動感激で
ずっとウルウルしております・・

こんなにたくさんの方の温かさを
感じた日はなかったかもしれません。


sarasaの歌や声をほめてくださるのも
本当にうれしいです!

sarasaの自信が
ドンドンなくなってきてたようなので
みなさんからのメールやコメントを
読ませていただいて
本人も感動感激して
少し気持ちも楽になったようです。

本当に本当に
ありがとうございました!!

そんなことを言ってる私ですが
ほんとためいきが
たくさん出てしまいます。

どっちにしても
明日には結果が出てると思うと
怖くて・・

でもこれだけたくさんの方に
応援してもらえてるんだから
きっと大丈夫だと信じています!!

本当に本当にありがとうございました!!



今日の弾き語りはこちらの3曲。

sarasaが自分のブログでアップしてるのは
これで終わりです。

よかったら聞いてください。

では明日のブログでは
よい報告ができますように・・










いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-11 22:58 | 家族 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21103172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-11 23:13
こんばんは~♪
今日はドキドキの一日でしたか・・・?
私も間違わない様に、落ちついて・・・投票済ませましたよ~!
sarasaちゃんを応援投票!
若いエネルギーをいっぱい込めて、夢に向かってj走れ~ですね。
明日が楽しみです!
Commented by matsu at 2014-09-11 23:37 x
投票しました!
声をかけて動画をみてくれた皆も、さらちゃんの歌声を高く評価してくれましたよ。
自分の子供がほめられているように、ドヤ顏になっている私です。
これからも応援してます!!
Commented by eribonzou at 2014-09-11 23:44
今投票しました!
ライバルは全く違うジャンルの人たちなんですね~

今日の更紗ちゃんの動画も堪能させていただきましたよ^^
ホントにいい歌声♪
明日、良い結果になりますように☆
Commented by hibi-bagel at 2014-09-11 23:48
こんばんは!
みゆきです^^

今日の昼間に投票させて頂きました~(・∀・)
遅くなりましたが、、、ブログにもUPさせていただきました~
明日、いい日になりますように・・・♥
願いをこめて・・・
Commented by flower-napier at 2014-09-12 00:05
kinomiさん*こんばんは♬

私もドキドキしながら間違わないように
投票させて頂きました。
sarasaちゃんみんなが応援してるよ~^^
明日よい結果になることを祈っています!
Commented at 2014-09-12 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-12 00:17
投票しました!
歌を歌われない方と、歌の方と、一緒の土俵に上がるんですね。
ユニークなオーディションだなぁと感じました。
歌手とかオーディションとか、全く縁のない私ですので
sarasaちゃんのおかげで、若い方の歌を聞くことが出来て
毎日楽しませて頂いています。

良い明日でありますように^^
Commented by hagukitchen at 2014-09-12 07:13
清き一票、投票しました~!
結果、楽しみに待ちますねヽ(・∀・)ノ
Commented at 2014-09-12 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by az at 2014-09-12 08:55 x
kinomi*さん

おはようございます。
3曲しっかり聴かせていただきました。
初々しい歌声、好きな道に進むって素晴らしいですね。
Commented by fleur_et_grain at 2014-09-12 09:27
投票間に合わなかったヘ(;_;ヘ) ごめんなさいm(_ _)m
(ブログのシステムが変わってまた把握できなくなってます)
でもやっと今ラインで動画見させていただきました♪
お上手ですね。受かるよう影ながら応援しています。
がんばって!!
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-12 22:24
こんばんはぁ~^^
微力ながら、応援させて頂きました♪
結果、楽しみでも、ドキドキでもありますね。
変わったオーディション形式ですが、多方面で活躍ってことなのでしょうかね。
あぁ~。書いてたら、私までドキドキして来ました(*^_^*)
<< 結果は・・ みなさんへお願いがあります! ... >>