結果は・・


さきほど確認したところ
今日選ばれたのは
残念ながらsarasaではありませんでした・・

がっくり肩を落としてしまいました・・

たくさんのみなさんに応援していただいたのに
結果を出せなくて
本当に悔しいです。

sarasaに伝えるのもつらいです。

でもでもまだ最後のチャンスは残っています!
残りの30名から6名は敗者復活できるようです。

最後まで見守っていてください。


応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-12 10:20 | 家族 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21104200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-12 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-12 10:53
◆鍵コメさん◆
ありがとうございます!
そう信じて祈ります!
Commented by beau_jade_tam at 2014-09-12 10:56
おはようございます。
結果みました…sarasaちゃんのはじめての
チャレンジ残念な結果でしたが、夢に向かっての
すごい経験。これから体験するであろう様々な
出来事にきっと良い糧になるでしょうね。

さらにパワーアップしたsarasaちゃんに期待し、
応援してます!
Commented by koyuki2012 at 2014-09-12 11:10
おはようございます。
う~ん、、残念でしたけどまだまだチャンスはたくさんあります!
はじめからトントン拍子にいくよりは
sarasaちゃんにとってプラスになるかも!
これからも大分のこゆきおばちゃんも応援するよ~♪

敗者復活で頑張れ~~!
Commented at 2014-09-12 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-12 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-12 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2014-09-12 12:27
sarasaちゃん、残念だったけれど、
歌手になるために試練は、これからもっと沢山あると思います。
私の妹は、歌手やタレントさん、映画なんかのスタイリストをしているの。
だから、大変だって話をよく聞きました。
ずっと東京で、滅多に帰ってこないので、最近は話も聞きませんが^^;
他の方も書かれてますが、トントン拍子でいける世界ではないので
この経験をバネにして、頑張って欲しいなぁ~
敗者復活も応援してますよ!
sarasaちゃん、頑張れ~
Commented at 2014-09-12 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako at 2014-09-12 12:39 x
残念でした。昨日の夜はさぞかし緊張して、ぐっすり寝れなかったことと思います。

私はsarasaちゃんの歌声、何度聞いてもやっぱり好きです…うちの娘もすごいねーっとビックリしてましたー。
敗者復活‼
祈ってます‼
Commented by yurari at 2014-09-12 12:43 x
結果…残念でしたねぇ。
でもすごーくいい経験しましたね‼︎
この経験は必ず活かされますよ(^з^)-♪
ずっと応援してます。
がんばって下さいね‼︎
sarasaちゃん!
敗者復活ファイトー!
Commented by hagukitchen at 2014-09-12 13:08
残念でした。

でも、次があります!!!
sarasaちゃん、ひきつづき応援してるからね~っ!!!
Commented at 2014-09-12 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu at 2014-09-12 13:56 x
始めてのチャレンジで、ここまで成果を残せてすごいです。
更紗ちゃんの、歌声は、まわりでも高評価です。
これからも、歌い続けて欲しいな。

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-09-12 14:09 x
残念でしたね。
でも夢は諦めたら終わりですよね。

爽やかなsarasaちゃんの歌声をいつも応援しています。
ずっとずっと夢を持っていたら叶うと信じて頑張って欲しいです。
Commented at 2014-09-12 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-12 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonbon10bon49 at 2014-09-12 14:39
夢の道は 真っ直ぐに続いています。
敗者復活ファイト !^^
ステキな歌声、応援しています♪
Commented at 2014-09-12 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-12 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by winter_berry at 2014-09-12 17:33
kinomi*さん、こんにちは。

きっと大丈夫* 元気を出してくださいね。
夢を諦めない限り、いつかきっと、実現する事が出来ると信じています。
自分を信じて、自分の力を信じて、前を向いて歩いて行ってくださいね*

ここから、応援しています( * ^-^)ノ☆
Commented by クレまま at 2014-09-12 17:47 x
こんにちは。

まだsarasaちゃんの夢に向かっての道のりは始まったばかりですよ。
これがすべてじゃないんです。
まだ敗者復活もあるしね^^
これからもずーっと応援してますよ 頑張れ!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-12 18:20
こんばんは~
昨日は残念でしたね ポチッとしたんだけどな
でもまだチャンスはあるから
諦めずに頑張れ~ 応援してるよ(^o^)/
Commented by mikarose at 2014-09-12 18:51
Sarasa ちゃん

今回は残念でしたね。
でも、考え方で、こんな大きな夢が1度にすんなりと叶うよりは
今後のsarasaちゃんの長い人生を思うと、きっとプラスになると信じています。
まずは敗者復活戦、他にもチャンスはたくさんあると思います。
これからも応援させてくださいね。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-12 19:28
sarasaちゃん~ あきらめない!
何を極めるのも、早くあきらめた方が負け。
やれる事はぎりぎりまで、やってみるー!
そうすれば、きっと自分の中でも納得がいくと思うよ。
成功もあれば、失敗もあり~
紙一重の世界です。
でも大丈夫!  負けないで~!
Commented by kotorishu at 2014-09-12 19:30
sarasaちゃんrinarinaさん
こんばんは♪
この数日間はドキドキが続きましたね。
素敵な体験をされて、その度に魅力的な歌声が深まっていくと思います。
これからも応援しています。sarasaちゃん、ファイト~♫
Commented at 2014-09-12 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panierr at 2014-09-12 20:19
sarasaちゃん!頑張った!そしてこれからも頑張って!
こんなにトントン拍子に来れただけでもかなりのラッキーガール☆
しかもまだまだ若い!!
可能性もチャンスもたっくさん秘められている原石です!!
これはきっかけに過ぎないと思います!
多くの方の目にとまったことでも大きなチャンスの1歩ですよね^^
私はきっといつかメディアで目に出来る気がしていますよ(^_-)-☆
がんばれ~^^
Commented by chikogenki52 at 2014-09-12 21:08
sararaちゃん こんばんは♪
今日は 残念な結果でしたね・・・
でも おばちゃん ちょっとホットしちゃったんです・・・ゴメンナサイネ
今14歳  これから受験でひと踏ん張りの季節に突入ですよね。
しっかり お友達と 楽しんで、悩みを分かち合って 高校生でしか出来ないことを感じ取って欲しいと思っています。
夢への一歩は確実に踏み出しているのだから チャンスはまだまだありますよ!
これからも応援しています (^-^)
 
Commented at 2014-09-12 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りのあ at 2014-09-13 00:31 x
今日は、私もドキドキでした。
今回は残念だったけど、まだまだこれから!
これをバネにがんばってね。
Commented by marucox at 2014-09-13 10:53 x
まだチャンスは残っているんですよね。

ただ歌だけの勝負ではないようなので
やはりインパクトあるパフォーマンスを
した人が選ばれる傾向は致し方ないと
思います。
結果はどうあれ、これからもチャレンジ
し続けていかれるとおもうので
頑張って下さい。
同じく唄を習っているものとして
応援しています。
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-13 16:22
昨日は、本当に残念でした。
でもまだ復活戦が残ってるんですね!
見守らせていただきます。
ここまでこられて、是非次にも進みたいですものね。
願いが叶いますように、お祈りしています^^
Commented at 2014-09-13 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2014-09-13 21:39
こんばんは。
結果は残念でしたが、お嬢さまは本当に良く頑張ったと思いますよ。
どうぞ、「お疲れ様!」と、労って上げてくださいね。
チャレンジするということは大変なエネルギーがいります。
十代前半で大きな挑戦をしたこと、将来必ずや生きてくると思います。
まだ、敗者復活があるようですが、それに望みを持ちつつも新たな目標にに向かわれると良いですね。

「sarasaさん ブログを通じてですがずっと見守ってますよ。
健康に留意しながら頑張ってくださいね」  stein
<< 最終結果は・・ みなさん投票ありがとうございま... >>