最終結果は・・


ご報告が遅くなりすみません・・
それに頂いたコメントもお返しできてなくて
ごめんなさい・・
後ほどゆっくりおじゃまさせてください!

今日最後の投票が終わり
敗者復活の6名も発表されたのですが
残念ながらsarasaは入ってませんでした。


昨日の投票結果が分かった後に
学校からsarasaが電話をしてきて
結果を伝えたところ
かなりショックを受けていました。

学校でどうしてるか心配だったのですが
周りの友達に支えられて
元気に帰ってきました。

というのも一緒に泣いてくれたり
怒ってくれたり
お昼のパンに友達何人かから
メッセージ入りでプレゼントしてくれたり
したみたいです。

sarasa本人も初めは泣いたり
机を叩いて怒ったりしてたらしいのですが
みんなが一緒になって
感情を表してくれたことで
反対に自分は落ち着くことができたみたい。

そして敗者復活でいけたら
がんばってくる!!と
昨日は意気込んで帰ってきました。

帰ってきた時も
ちょうど私がcottonとお散歩から帰ってくる時で
いつもトロトロ歩きのcottonが
向こうからsarasaが帰ってきたのを見て
駆け寄って行って
なんか励ましてるかのようでした^^

元気になって
昨日は敗者復活を祈ってたのですが
今日それも叶わなかったことがわかりました。

今日は朝から
私学の学校見学会へ行ってたので
私もsarasaも
気持ちは受験生モードになってたのですが
一緒に行った友達と別れた後
帰りの車の中で
ふとケータイを見ると
通知がきていたようで
「ママ・・敗者復活あかんかった・・」と・・

私もかなりショックでした。
sarasaも何も言わず
今週の疲れもあり今朝早かったので
「ちょっと寝てくる」と。

夕方起こすと
寝てスッキリしたせいもあり
「これからがんばるわ!」と前向きで
いい顔をしていました!

今も隣の部屋で
大きな声で歌っています^^

みなさんからたくさん励ましのコメントやメールをいただいて
sarasaも「ほんまにうれしい・・」と
感激していました。

今回ダメだったけど
そんなに簡単なことじゃないし
がんばらないといけないということも
わかったと思います。


でもやっぱり・・
ちょっと文句も言わせてください!

あのオーディション
みなさんも思ってらっしゃるように
ちょっとおかしい(笑)

ジャンルも違うし
人によっては2曲歌ってる人もいたし
自己アピールしてた人もいたから
開催場所によって
その方法が違ったのかなとも思ったし
ビデオも写し方も
いいところと悪いところがあった。

いろいろ不平等を感じて
ほんと悔しい思いです!

そしてsarasaの投票日で通過した子は
調べてみたら
すでにアイドル活動していて
フォロアーが900人ほどいたみたいだから
結局は知り合いの数での
争いみたいなところなのかなと。

でもこういう運も付いてこないと
成功はしないんでしょうね。

ムカムカすることは
とても多いですが
今回ここまでこれて
応援してくれたり励ましたりしてくれる人たちが
たくさんいることがわかって
それだけでもよかったなと思っています!

sarasa自身も
あかんかったけど
みんなに自分のことがわかってもらって
応援してくれたり
歌とか声とかほめてもらえたことが
本当にうれしかったと言っています。

これからもいろいろ挑戦して
がんばると言ってます^^

本当にみなさんありがとうございました!!


************************************************************

今回、残念な結果となってしまいました。
すごくすごく悔しい気持ちがあります。
泣き崩れてしまって、学校でも授業が耳にはいらず
ノートに何もうつさない状態でした。
そんな時、みなさんの応援メッセージを思い出して
「ここで諦めたらだめだ。頑張ろう。」と思いました。
周りの人や友達、家族がいなければ
ここまで立ち上がれてなかっただろうなと思います。

本当にたくさんの応援、協力ありがとうございました。
結果はだめだったけれど!これからも夢を追い続けていくので
応援よろしくお願いします!

                          sarasa
************************************************************


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-13 21:37 | 家族 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21109083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-13 21:50
こんばんは~♪
このブログの記事を書くまでの時間が長かったでしょう~?
今回は残念な結果だったけど、人生はこれだけじゃないー!
いくらだって、またチャンスはあるんだ~
何をやっても、納得のいかない結果が出てしまう世の中。
そんなのおかしいよーって、思う事だらけです。
悔しいけど、それも現実で・・・、そんな中で闘って行く事が人生なのかもしれませんね。
でもsarasaちゃんの為に、応援してくれた人たちが沢山いた事もよく分かって・・・良かったね。
また必ずチャンスや巡って来るよー
そして受験も頑張ってね~
Commented by junmacaron at 2014-09-13 21:52
残念でした。 でも ある意味 何のコネもなく ここまで勝ち残れたのは やはり 全くの他人が聞いて それだけ 魅力的な歌声であった証明でもありますよね。 お母様のブログのファンであったことからのご縁でしたが 御嬢様のことこれからも応援しております。 がんばれ~♪
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-13 21:59
こんばんはぁ。
残念でしたね。としか言えなくてすいません。
でも、本当に何のコネも無く、最終審査まで残ったんですから凄いことです。
またきっとチャンスはありますね(#^.^#)
その時は、また応援させてくださいね。
Commented by tako at 2014-09-13 22:07 x
お疲れ様でした。まだまだ立ち直れないことと思います。
sarasaちゃんの良さをわかる人達は、こちらのブログを通しても、たくさんいることを忘れないで下さい。
同い年の娘をもつ母として、これからも応援してます‼
こういう時こそ、cottonちゃんの存在ありがたいですよね〜
Commented by wes-qoo at 2014-09-13 22:09
こんばんは。
残念でしたが、また、新たな出発ですね。
sarasaちゃんにチャンスがあることを祈っています。
頑張ってくださいね。
Commented at 2014-09-13 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa at 2014-09-13 22:47 x
ほんとに残念だったね T^T
それに納得できないことも色々あって
悲しくて悔しかったね。
でもsaraちゃんの素直な歌声は聞いててとても心地良くて、何度も再生しました。
私の友達もいい声だねって言ってたよ。
この悔しさをバネにして、これからも頑張ってね!
息子と一緒に応援してます*\(^o^)/*



Commented at 2014-09-13 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-96 at 2014-09-13 23:30
お二人ともお疲れ様でした。
今回の悔しさが成功に繋がると信じて
頑張ってください!
まだまだこれから!
本当に目指す事なら落ち込む暇なんてないよ~
頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!
Commented by wansippo at 2014-09-13 23:36
sarasaちゃん、残念でしたね。

気持ちの沈んだ時に丁寧でしっかりと報告をありがとうございました。
この結果は、すべてではないですからね。
sarasaちゃんの歌手という夢、
強い思いを持ち続ければ、きっと叶うと思います!!!

神様は、頑張り屋さんに味方します☆
次は受験ですか、頑張って下さい。
こんな時、無邪気なcottonちゃんには、救われますね~。
Commented at 2014-09-13 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower-napier at 2014-09-13 23:44
sarasaちゃんよくここまで頑張ったね!
前向きに夢に向かって頑張っていたら
次は絶対sarasaちゃんの番ですよ!!
娘と一緒にいつまでも応援しています^^
受験も頑張ってね♪
Commented by クレまま at 2014-09-14 00:47 x
こんばんは。
今回は 今回はですよ残念でしたね。
でも娘が全員の動画を見たみたいで・・・こんなに色々なジャンルで戦うのもね。
実際に見て投票しているわけじゃないし・・・と言っていました。
sarasaちゃんより全然ダメな子も通っているし フォロアーが多い人が有利なんじゃないかなと言っていましたよ。
sarasaちゃん これからまた頑張って生でsarasaちゃんの良さを見て貰えるオーデションにチャレンジしてください。
取りあえず 今度は受験ですね。
kinomiさんも心配したりドキドキしたりお疲れ様でした。
Commented by yurari at 2014-09-14 01:30 x
ながーい時間お疲れ様でした…。
納得いかない気持ち分かります。
今回は悔しいけど、良かったんだと思いますよ。
sarasaちゃんを応援してる人がいっぱいいたことや、sarasaちゃんの夢が本物だってことが分かったこと。
大きな収穫ですね(^-^)o

まだまだこれからだから!
目の前の受験、頑張りましょう‼︎
Commented by le-coeur8 at 2014-09-14 02:06
今回は 本当に残念でしたね・・・。
不平等で いろいろ納得いかないことがあったのですね。
でも、今回は ジャンルが幅広過ぎだし・・・
また、純粋に、曲と歌で勝負できる舞台があるといいですね!
オーディションも ぜんぜんこれしかない訳ではないですし、他にもこれからまだまだチャンスはめぐってくると思います!!
それから、今は受験も頑張らないと(^^)/ ですね!
今しかできない経験を、歌も、勉強も、学校生活も、友達も、恋愛も・・・・
良い出来事も そうでない出来事も、いっっぱい体験して
夢へ向けての糧にしてもらいたいです*
あ~~ 若いって いいなーーー(*^。^*)
sarasaちゃんが夢を追いかける限り、私も応援させてもらいますよ~♪
まだまだ スタートしたばっかり!!
頑張って~~!! ♡
Commented at 2014-09-14 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-14 11:39

sarasaちゃん
結果発表は残念でしたが まだまだこれからだよ
決して夢は諦めないことです

悔しくて涙を流したことは sarasaちゃんの原動力にもなると思うし
家族や友人 そしてブログで沢山の人たちの応援も
とっても素敵な宝物にもなったことでしょう

心の中で強く願っていれば 夢はきっと叶います
これからが新たなスタートだよ(^^♪

チャンスがある限り挑戦していってね
頑張るsarasaちゃんをずっと応援してるからね~ (*´▽`*)♪


Commented by emishop at 2014-09-14 12:12
sarasaちゃんもkinomiさんも、
本当にお疲れ様でした!
簡単にかなうものじゃないからこそ
人生かけて追いかける価値があることなのかも知れないね!

たくさんの方にこれだけ応援したい、って思わせるのは、
sarasaちゃんの実力でもあるので、
悔し涙を糧にして、あきらめずに頑張って!

前向きなsarasaちゃんにたくさんの
チャンスが巡ってくることを
私も信じてますし、
またわくわくする気持ちで楽しませてください!

頑張ってね!
Commented by marucox0326 at 2014-09-14 13:52
こんにちわ。

残念でしたね。
でも音楽を愛する気持ちがあれば
自分を表現する手段として、どんな形であれ
ずっと音楽には関わっていっていただきたい
と願っています。

ちゃんとレッスンも受けておられ
sarasaちゃんご自身が一番良く
わかっていらっしゃる事と思うので、
一言だけ申し上げたくて来ました。

応援しています^^
Commented at 2014-09-14 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-09-14 22:05
sarasaちゃん
結果発表は残念だったけどこの経験きっとプラスになるよ。
あのsarasaちゃんを見てチャンスをくれる人が出てくる可能性も
ゼロじゃないよね!
目標もって挑戦しているとチャンスはあると思うし、
ここに来る人みんなファンになっちゃったよ(^_-)-☆

これからも応援してるから^^
Commented at 2014-09-14 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-16 13:19
◆とんぼさん◆
ありがとうございます!
これからもsarasaはがんばりますし
私たちも支えて行こうと思っています^^
Commented by susi-kagetu at 2014-09-16 22:27
kinomi*さん、sarasaちゃん、お疲れ様でした。
私はLineをしていないので協力できなくて
ホントに申し訳ないです。
ブログのお付き合いというだけなく
sarasaちゃんの歌は凄く素敵でした!
40のオバサンもジーンとして聞きいってしまいましたヨ。
今回は残念な結果に終わったけど
どこで誰が見ているか分かりません。
諦めずに夢を追いかけてくださいね。
いつかもっと大きな舞台でsarasaちゃんの歌が
聞けるのを楽しみに待っています♪
Commented at 2014-09-17 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-17 10:02
◆サクラさん◆
ありがとうございました!
sarasaも喜ぶと思います^^
よかったらsarasaのブログへも
遊びに行ってやってください。
右の「外部リンク」の一番上の
「I♥YUI」がsarasaのブログになっています。
Commented at 2014-09-17 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いとこの赤ちゃんに会いに♪ 結果は・・ >>