いとこの赤ちゃんに会いに♪


あれから更新が空いてしまいましたが
私たちはとっても元気です^^

今回のことでは
本当にたくさんの方に応援してもらい
励ましてもらって
本当にうれしかったし
心強く感じました。

感謝してもしきれいないほど・・

ありがとうという言葉以上の言葉が
ほしかったくらいです。

本当にありがとうございました!!


sarasaのことでしばらくブログを書いていたので
ちょっといろいろ載せたい記事があるので
さかのぼりますが
お付き合いください^^



まずは3連休の日曜日
いとこの赤ちゃんが産まれたので
私たちと母と妹で
赤ちゃんに会いに行ってきました^^

久しぶりの赤ちゃん~♡

d0207515_16403481.jpg


お手手もあんよもぷにぷにで
癒されます~♡

母も久しぶりの赤ちゃんに
メロメロ~^^
d0207515_1641448.jpg


でもさすが慣れてますね^^
にっこり笑顔になりました。
おもろいおばちゃんって思われたかな(笑)

そしてsarasaも
こんな小さな赤ちゃんは
初めての抱っこ。

うれしそうです^^

d0207515_164197.jpg


結構抱っこがうまいと思ったら
あとで聞いたら
学校の授業で赤ちゃんの抱っこの仕方を
習ったらしい。

復習になったね~^^

赤ちゃんを見てると
本当に見飽きないですね^^

おじいちゃんとおばあちゃんになった
私の叔父と叔母。

d0207515_1641226.jpg


とってもうれしそうでした^^


このベビーベッドは
sarasaのお下がりなんです^^

d0207515_16412622.jpg


少し前に実家から出してきて
貸したのですが
こうやって組み立てたのを見るのは
何年ぶりでしょう・・

sarasaもここで寝てたんだよね^^

お友達などにも貸したりしましたが
いつか妹が使うと思って
ずっと大切に置いてあります。

次は妹のところへ貸せるといいな^^


お母さんになったYちゃん。
かわいい赤ちゃん見せてくれてありがとう!

d0207515_1643583.jpg

これから大変だけど
がんばってね!


ネームフレームもプレゼントしました^^

d0207515_171542.jpg


こうやって実際
赤ちゃんと並べて撮ったのは
初めてだったので
うれしかったです^^

元気に成長してね!



優月ちゃんに会いに行く前に
sarasaがまた行きたいと言ってたので
いながわ道の駅のジェラートを食べに行きました。

d0207515_1754661.jpg


ほんとここのジェラートが好きなんですよね^^

d0207515_1731787.jpg

これでシングルですから
かなりお得です^^
別のお味もちょこちょこっと
つけてくださるんです。

私はこの前食べた
そばのソフトクリームが
気に行ってしまったのでこちらに♪

d0207515_177267.jpg


お昼はこちらのお蕎麦屋さんで
食べました^^

d0207515_173260.jpg


コシがあってとってもおいしいおそばでした^^

カレー食べてる人もいるけど~


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-16 17:09 | おでかけ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21118307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-09-16 17:20
赤ちゃーん!!!

かわいいし、みーんなが笑顔になりますね。(*´∀`)♪
優月ちゃん、ちょうど満月の頃に産まれたのかな~?
ベビーベッドがこうして受け継がれるのも素敵!
そして、sarasa ちゃんの嬉しそうなお顔~っ

ジェラートも、ソフトも美味しそうです。

ほほのギターはウクレレとギターのあいのこのようですよ^^目指せsarasa ちゃん!?(^.^)
Commented at 2014-09-16 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-16 18:04
sarasaちゃん元気そうで良かった????
赤ちゃんって 無条件でみんなを幸せ気分にしてくれますよね
これからすくすく大きくなって欲しいですねv(^_^v)♪

前にも見たけれど ジェラート食べたいわ
何ていう道の駅なんでしょう?

Commented by クレまま at 2014-09-16 18:11 x
あ~久しく赤ちゃんには会ってないなぁ。
とっても可愛いですね^^
赤ちゃんのあのほんわかした匂いが好きです。
でも今頃学校で抱っこの仕方なんて習うのですね。

ジェラートもお蕎麦も美味しそう~
sarasaちゃんの笑顔も輝いてますね。
Commented by 凛5 at 2014-09-16 18:32 x
しっかりとしたお顔の赤ちゃんですね。
優月ちゃん。。。きれいで素敵な名前です♥
うちも5月に二人目の孫が産まれました。最初の女の子は先天性心臓疾患で小ぶりでしたが二人目はジャンボな男の子でもう8Kくらいで重いのなんの。筋肉痛になります・・・笑
ママは大変だけど赤ちゃんはみんなを笑顔にしてくれますね。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 20:35
こんばんは~♪
久しぶりの赤ちゃん~ 確かにわくわくしますね~
赤ちゃんを見ると、みんな笑顔になって・・・
声がみんな高くなって・・・
みんなの天使~
いつもカリカリしていなくて、sarasaちゃんもrinaさんも自然体でいいなぁーと思います。
だからこんな可愛いsarasaちゃんに育ったのですね~
Commented by ballade872 at 2014-09-16 20:51
可愛いですね~♪
癒されますね~^^
ところで、美味しいお蕎麦が食べられる道の駅、
ウチの主人も昨日独りで行ってきましたよ♪
すごい混雑だったようです。
ソフトクリームやジェラートがそんなに美味しいのなら
食べればよかったと残念がっています^^
次回のお楽しみです!
Commented at 2014-09-16 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibi-bagel at 2014-09-16 22:38
こんばんは!
みゆきです^^

写真を見て♥みなさん元気そうでよかったです(o^-^o)

赤ちゃんも、かわいいですね~♪
おじいちゃんとおばあちゃんになった、
叔父さまと叔母さまの写真。
すごくいいですね♪
写真から、幸せがいっぱい伝わってきました(*´∀`)
ちょっと、うるうる。

sarasaちゃん、笑顔がとっても可愛いですね♥

ジェラート♪おいしそう\(^o^)/
Commented by minto421 at 2014-09-16 22:46
こんばんは♪

sarasaちゃんの歌は
ラインで何回も聴きましたよ・・・
素晴らしい、気持ちのある歌声に感動してました。
未来あるsarasaちゃん
人生を楽しんでくださいね~(*^_^*)
これからも、応援しますよ~!

赤ちゃん、可愛いですね
みんな、笑顔になれますね^^♪
幸せの、お裾分けを頂きました。。
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-16 23:48
こんばんはぁ^^
赤ちゃん、可愛いですね~。癒されますよね。
ベビーベットがsarasaちゃんの使ったものだなんて、尚更可愛いですね。
幸せが伝わって来て、私もうるうるです(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2014-09-17 10:24
◆凛5さん◆
5月に凛5さんところにも
お孫さんがお生まれになったんですね^^
おめでとうございます♪♪♪
ほんとママは大変だけど
周りは癒されますよね^^

それからこちらで失礼しますが
sarasaの応援ありがとうございました^^
残念な結果でしたが
この悔しさを糧にして
これからもがんばります^^
Commented at 2014-09-17 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2014-09-17 13:34 x
赤ちゃんを囲んでみんな微笑みが絶えませんね♡
赤ちゃんの誕生は、とても素晴らしい!!!

ネームフレームの文字のなんと温かい事!!!
優しさ一杯って感じです。

ジェラート、美味しそう~☆
Commented by koyuki2012 at 2014-09-17 20:55
優月ちゃん
優しくてとってもいいお名前ですね♪
天使を中心に笑顔が溢れhappyオーラ半端ないです( *´艸`)
さすがお母様、優月ちゃん笑ってるし^^
みんなの愛いっぱい受けて元気に大きくなってね。

サクラワイン、いただいた時に あっ、kinomiさんの記事のワイン♪
って(^^)/
記事拝見して綺麗だしおいしそうだなぁ~って思ったんです^^
<< ネームフレームなどいろいろ 最終結果は・・ >>