人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームフレームなどいろいろ


sarasaのことでしばらく
いつもの内容の記事を書いてませんでしたが
ちょこちょこ動いていました^^


まずは昨日の優月ちゃんのフレームの他にも
ご注文があり
書かせていただいた
ネームフレーム(命名書)。

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_21131041.jpg

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_21131777.jpg

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_2193222.jpg
ネームフレームなどいろいろ_d0207515_2193679.jpg


ご注文ありがとうございました^^

よく注文してくれる友達から
「プレゼントしたお友達のところはみんなうまくいってるよ~」
と言っていただいて
うれしい限りです^^

おひとつ2000円で作らせていただきますので
出産祝いなどにいかがでしょうか^^

右のメールアドレスにて
ご連絡くださいね^^


**********

他にはイチジクやモモのジャムも
作ったりしました^^

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_2120816.jpg


こちらはイチジク。

イチジクって煮ると
桜の葉のような和の香りがしませんか?
この香りとプチプチが好き^^

酸味の少ないカスピ海ヨーグルトと
食べるのがお気に入りです♪


これはsarasaが夜
暇や~といって作った変なお団子(笑)

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_21265078.jpg


白玉粉を豆腐だけでこねると
いろんな形が作れるそうです。

三色だんごがかわいかったけど
そのままだとおいしくなかったので
バーナーであぶって
みたらし団子にしました^^

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_21265589.jpg


かなりミニですよ~
でもおいしいです♪


**********


そしてとうとう私
スマホデビューしました☆

ネームフレームなどいろいろ_d0207515_23282812.jpg


前のケータイを7年ほど使ってたので
かなり愛着があるのですが
そろそろ替えないと時代に乗り遅れちゃう(笑)

ちょうどsarasaとパパも切り替えの
いい時期だったし。

私とsarasaはiphone5s。
新しいもの好きのパパは
iphone6を予約。

私だけでもガラケーだったのは
だいぶんお得だったのですが
3人ともだと
月々がやはりかかってきますね・・

その分使いこなしていきたいと思います^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-17 23:30 | アート | Trackback | Comments(11)
Commented by kurumi127 at 2014-09-17 23:44
kinomiさん
素敵なネームフレームですね。
こんなのプレゼントしてもらえると嬉しいでしょうね。

いちじくのジャムつぶつぶでとっても美味しそうですね♫
我が家もカスピ海ヨーグルト作っているのでつくりたいです。

私もスマホデビューです。
同じ時期ですね。
ガラケイでよかったのですが・・・主人がどうしてもっていうことで
二台変更・・・
やっぱり便利ですよぉ。
Commented by yurari at 2014-09-18 00:43 x
ネームフレーム素敵ですね‼︎
私の子どものも作ってもらおうかな(o^^o)

sarasaちゃんのお団子可愛い♡
色はどうやってつけたんですか⁇
ゴマで作った表情イイですね‼︎
Commented by lovelypoodle at 2014-09-18 08:32
おはようございます~♪
スマホデビュー おめでとう!
まだウロウロと迷いながら、使っている状態かしら・・・
それとももうすらすらと・・・使っているかも。。。
私もそろそろ機種変更の時期で、今のスマホを気分一新しようかな・・・と思っています。
お名前のプレート素敵だわ。
赤ちゃんのお祝いに最高ですね。
う~ん、私の周りには赤ちゃんニュースが入って来ない・・・
字の書き方に味があって・・・素晴らしいです。
Commented by クレまま at 2014-09-18 10:57 x
おはようございます。

素敵なフレームですね^^
kinomiさんに描いていただいてフレームを持っていると家庭が上手くいく。とってもいいことです。
孫が出来たらお願いしようかな。

スマホ 私は全然使いこなせなくって・・・
宝の持ち腐れです。
ガラ携もいいけど種類があまりないんですよね。
機種のお値段もスマホと変わらないし となればスマホにしますよね。
頑張って使いこなしてくださいね。
Commented by tako at 2014-09-18 12:53 x
フレームほんとに素敵です‼
注文できるんですねー。
義理の妹が来年2月に出産予定なので、プレゼントしたいなぁ。
私も注文したいぐらいです‼

iPhone慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね〜。
Commented by panierr at 2014-09-18 19:59
かわいいお団子^^
豆腐と混ぜると??
すごーい。スイーツ知識無知だから@-@

ガラケーって7年も使えたんですね!
他社携帯はどれも4年くらいが限度でしょうか
使えなくなるので機種変の連絡がきます^^;
今のスマホも3~4年ですが機種変を強くお勧めされてしまいました
たいして使わないのでシンプルな機能だけでいいんですけど。。。
これって。。。もうおばあちゃんーー;
Commented by wansippo at 2014-09-18 22:03
ネームフレーム!
どのお名前も優しい愛情を感じられますね~♡
機会があったら是非注文させていただきます☆

お団子のアート、超可愛いです。
イチジクのジャム、そんな香りに包まれながら完成するのですか、
イチジク苦手で作ったことないのでちょっとジャムには興味ありますv。

スマホ、私もまだ1年ちょっとです。
所ちゅう、息子に聴いて解決するので煙たがられてます💦
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-18 23:42
こんばんはぁ^^
スマホデビュー おめでとう!私も、まだ1年ちょっとです♪
全く使いこなしていません(笑)

ネームフレーム!
どの名前の字も素敵に書かれてますね~
私、字が綺麗じゃないので尊敬しちゃいます。
いつか、孫が出来たらお願いしたいと思っています(*^_^*)

Commented by CarolineIngalls at 2014-09-19 11:03
前記事でも拝見してた素敵なネームフレーム。
私は字がだめですので、孫でも生まれたら(って、全く未定すぎる話笑)
是非お願いしたいです。

私、家族で未だ唯一、ガラケーです(笑)
あぁ、こちらでも携帯派な方が、またお一人スマホへ・・ちょっと心焦ります(^_^;)
Commented at 2014-09-22 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2014-09-22 22:33
こんばんは。
素敵な字体ですね。
孫が生まれたらお願いしたいところですが、一向に結婚の気配がありません、倅も娘も^^
いつになるか判りませんが、その時はよろしくお願いします。
<< 花友さんとおでかけ&ランチ ほったらかしてごめんね~cotton >>