人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお庭 と のんびりcotton


お庭では
秋らしいお花が咲き出しました^^

秋明菊は蕾のコロンとした姿もかわいいのですが
お花もとってもかわいくて
大好きです^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22375658.jpg


アメジストセージも
今年は倒れたままですが
たくさん咲きそうでうれしいです^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_2238231.jpg


フラワーガールも
また咲き出しました♪

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22421174.jpg


剪定してなくて
高いところで咲いています。

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22424731.jpg


一本だけ
おうちで楽しもうと
カットしました。

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22433579.jpg


次の日は蕾の子が咲きだしたのですが
そのサーモンピンクが
たまらなく可愛い♡

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22434592.jpg


妖精でも出てきそうな・・

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_2247859.jpg


妖精はさすがにいないけど
シジミチョウならたくさんいますよ^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22531888.jpg


蝶々のようなお花
ブルーウィングも
またちょこちょこと咲きだしました^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_22542232.jpg


本当に蝶々みたい^^

こちらはコンペイトウみたいな蕾^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_234586.jpg


ミセバヤでした^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_2351314.jpg


cottonはお庭でボーっとしています(笑)

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_2392440.jpg


あんまりにもじーっとしてるので
遊園地にある
おかねを入れたら動く
動物の乗り物かと思っちゃった(笑)

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_23141099.jpg
画像はお借りしています


足の開き具合と言い
そっくりです(笑)

ほんとのんびり屋さんの
cottonです^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_2395683.jpg


アブチロンの赤い髪飾り^^

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_23164449.jpg


これはおうちに入れての合図。

秋のお庭 と のんびりcotton_d0207515_23102443.jpg


自分で上がれるのですが
なぜか上がらなくて
ここで待ってるの。

あっ雨の日はそそくさと
上がってきますけど~


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-09-22 23:22 | お庭 | Trackback | Comments(12)
Commented by lovelypoodle at 2014-09-22 23:34
こんばんは~♪
秋明菊の季節ですね~
まだ私は見ていません。
秋のお花が次々と・・・咲きだすと、また楽しみが増えますね。
そんなお花にぴったりな・・・乙女なcottonちゃん~
ついつい女の子?って思ってしまう。。。
でも関西弁のcottonちゃんなんだけどね。
Commented by bettys-room at 2014-09-22 23:47
こんばんは~
綺麗なお花からのcottonちゃん
からの~遊具^^; 笑った~
そして似てる~
手足が動くテディベアにも見えますよ
ほんとにぬいぐるみのような可愛さ♡
赤い髪飾りもとってもお似合いよ~♪

私sarasaちゃんと魔女の宅急便の実写映画や
GTOに出てた女の子がかぶります*^^*
雰囲気似てませんか?
Commented by hagukitchen at 2014-09-23 08:18
ほーんとに。
サーモンピンクがとってもカワイイ(*^.^*)
やっぱり女の子ならこんなイメージの女性になって
欲しいなぁ~っ
私が違うだけに・・・
cotton 、動物園の乗り物(*´ω`*)
ほんとっ
でも、ほんとーに癒しの存在ですね。

最近ずっとイイネボタン消してますか?
私が見えないだけかしら?
Commented by 凛5 at 2014-09-23 11:42 x
cottonちゃん、遊園地の乗り物って。。。でも似てます。ごめんなさい。
あまりに大人しいからね。雨の日はあがれるのに晴れの日は待ってるなんて甘えん坊ですね💕

サーモンピンクは大好きな色です。気持ちが穏やかになります。
ブルーウイングも色と形が可愛いですね。沢山のお花にcottonちゃん、ゆっくりとした時間が流れているのでしょうね(^o^)
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-23 16:46
こんにちはぁ^^
サーモンピンクは大好きな色です。可愛い♪
cottonちゃんも可愛い(*^^)v
大人しいんですね~。関西弁のcottonちゃん♪
Commented by wansippo at 2014-09-23 20:49
お庭の秋。
秋のお花は、みんなこじんまりとした優しいお花が多いですね。
シュウメイギクは、私も大好きです。
我が家は、まだコロンコロンの蕾、早く咲かないかな~。
ブルーウィングというお花は、まるで蝶々そっくりなんですね。
可愛い~!!
遊園地の乗り物似のcottonちゃんも可愛い~!!
(笑)遊園地に行ったら思い出しそう
Commented by rinarina_216 at 2014-09-23 21:02
◆凛5さん◆
でしょでしょ~
乗り物に似てますよね(笑)

私はお庭に出たら
ゆっくりできなくて~
ゆっくりとする時間を作るのもいいですよね^^
Commented by tako at 2014-09-23 22:13 x
cottonちゃんかわいい〜(≧∇≦)
最近ドタバタ忙しく疲れ気味なので、かわいいお花とcottonちゃんに癒されますー‼
Commented by panierr at 2014-09-24 21:39
ほんと!ピンクのお花、妖精。。。
ううん、アンデルセン?グリム童話のお姫様のイメージ。
可愛いお花がお城に咲いてるでしょう^^

コットンちゃん。。。ほんとだぷ~~~~>-<
わかるわかる~
この遊園地の乗り物!!
遅っいんだよね^^昔乗ったことあります^^
コットンちゃんは可愛いものにホント似てる♥
真っ白にしたらファルコンだもんね!!
Commented by barusa39 at 2014-09-24 23:14 x
こんばんわ
cottonちゃん!じ~っと待ってるんですね~
雨の日以外は・・・(笑)
可愛いです~
Commented by photochai at 2014-09-24 23:33
こんばんは。
シュウメイギク、我が家ではまだ固い蕾のままなんです。
早く咲いてくれないのかなと待ちわびてます。
秋の花はゆっくり咲くお花が多い気がします。
淡いサーモンピンクのお花も可愛いですね。
妖精が眠っていてもおかしくない感じです。

cottonちゃん、遊園地の乗り物・・・
ごめんなさい。悪いけど、似てます~(w>ω<w)
cottonちゃんは癒しの存在ですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-09-24 23:46 x
kinomiさん
お元気ですか^ - ^
どの写真も綺麗ですね。
癒されます。
cottonちゃん、のんびりさんでいい感じですね。
甘ちゃんね。
そういうところがたまりませんよね。
<< おでかけ と 安静 花友さんとおでかけ&ランチ >>