コストコで買った わんこベッド


cottonのお膝のことで
心配していただきありがとうございました!

お薬を飲んで様子を見てますが
よくも悪くもなってない感じです。

どうも痛みはないみたいなのですが
びっこをひいています。

お散歩もダメなので
抱っこして今日はお外をうろうろしました。

cottonはじっとしてるのが好きなので
安静にすることは簡単なのですが
お外には出たいだろうなって。

今まで使っていた
ピーズクッション
cottonはとっても気に入ってたのですが
乗る時に沈む感じでバランスが悪そうだし
足を押しつぶすような
変な格好して寝てることもあったので
違うものにしました。

コストコで以前いい感じの
わんこベッドを見つけたので
買いに行ってきました。

d0207515_0271683.jpg


お義母さんと一緒に行ったので
買ってもらいましたよ^^

「cottonどうかな~?」

d0207515_0263074.jpg


「それはよかった!」

d0207515_0263743.jpg


「大きいし余裕やね!」

すぐにリラックスして
ゆったり寝ていましたよ♪

d0207515_0273417.jpg


余裕のサイズで寝やすそうです。
しかもこの大きさで3500円ほどだったと思います。

以前見つけた時に
この大きさでこのお値段はないわ~と驚いて
次買うときはコストコでと思ってました。

しっかりしていて
マットも分厚くて
柔らかさもほどよくて
とってもいい感じです。

d0207515_0274585.jpg


「ほんとやね~」

d0207515_0275078.jpg


お義母さんありがとう♪
cottonとっても気に入ってます^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-10-02 00:39 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21168512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurumi127 at 2014-10-02 08:23
kinomiさん
おはようございます。
cottonちゃんなかなかいいベッドGET出来てイイなぁ。
居心地とっても良さそうねぇ。
思わず、私までにんまり~♫
お顔ものせられていいなぁ。
お値段にもびっくり!!!
kurumiにも買ってあげたいなぁ。
kurumiにも大丈夫そうですよね。
今朝は、行事のからみで遅出・・・
あさから 夕飯用のかぼちゃヘルシオにインでーーーーす。
Commented at 2014-10-02 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-02 11:32
こんにちは
cottonちゃん 新しいベッド気に入ってくれて良かったですね
それにしても お得なベッドだわ~
私もゆったりするのにいい感じにみえるけど
人間様には無理かしらん (≧∇≦)
脚が早く良くなるとイイですね

↓ お庭のお花たちも すごく活き活きと咲いてて
綺麗だわ ♪
Commented by olivershampoo at 2014-10-02 12:50
cottonちゃん ゆったりベッドができてうれしいですね。
わんこも意外に新しいもの好きです^^

さて、足があまり変わっていないということで心配です。
炎症があるときは安静にしていることが一番ですが
筋肉・腱が硬くならないようにしてあげたいです。

抱っこでもお散歩は気分転換になりますね。
うちの老犬も芝生に下してあげると表情が輝きますもの。

お大事になさってください。
Commented by koyuki2012 at 2014-10-02 13:47
大きなベットがお安い!
cottonちゃんも大満足ね♪

cottonちゃん足、気になりますね、、
我が家も
以前、ルルが前足付くと  ヒィ~って痛がって2日経って良くなったり
小雪も後ろ足痛そうにして歩けなかったけど翌朝には普通に
走ったり・・・
先生がとりあえず様子を見ましょうで診察もしてないので
ちょっと心配なんですけどあれから元気なのも不思議、、

cottonちゃんお大事に。
Commented by クレまま at 2014-10-02 18:59 x
cottonちゃん 良いベット買ってもらったね。
コストコのベッド いいのは知っていたんです。
でもね クレ地方にはコストコがないんです(涙)
コストコがあれば大きいベッド買って ソファーを返して貰えるのにな。
足 酷くなりませんように。
Commented by wansippo at 2014-10-02 20:30 x
コストコで購入したcottonちゃんのベッド!
クッションがしっかりしていて大きいし、そのうえ安価とあれば・・・
週末に覗いて来ようかな~??

cottonちゃん、思うように動けないのはストレスですね。
早く良くなるとイイネ。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-02 21:57
ご無沙汰しました。
やっと帰って来ました。
cottonちゃんのお膝が調子悪いのですね~
小型犬は股関節や足の悪い子も多いですね。
ロンもこんな感じのクッションを、ロンの好きな場所のあちこちに置いています。
気持ちいいのか、やはりその上で寝ています。
Commented by le-coeur8 at 2014-10-02 22:15
cottonちゃん 足が痛いなんて・・・かわいそうですね。。。
ダイエットして負担を軽くしないといけないのね。
私と一緒だーーーーっ(T_T)
でも手術とか 大がかりな事になったら大変ですもんねー。
ペットは 痛い~とか辛い~とか 話せないのがまた かわいそうですよね(;_:)
でも、大きくていいベッド買ってもらったね♫
コストコのこのベッド、すっごく評判が良かったので 気になってたんです~。
自分がワンちゃん飼った時には買いたいな♪ なんて^^
cottonちゃんも 寝心地良さそう~♡
でも、上から見ると 小型犬にはずいぶん大きいんですね!
Commented by steinm at 2014-10-04 23:16
こんばんは。
少しご無沙汰してましたらcottonクンの膝がわるいのですか・・・
早くよくなると良いですね。
それにしても素晴らしいベッド、私が欲しいくらいです^^
一日も早く元気なcottonクンになりますように!
<< 秋明菊 と cotton 金木犀 と お庭のお花 >>