秋明菊 と cotton


秋明菊が咲きだしています^^

cottonのいる場所が
一番の特等席!

d0207515_23132352.jpg


cottonもじっと見ています^^

d0207515_23133769.jpg


お花を見てるというか
監視してるというか・・

狭いお庭だけど
何かないか見張っててくれてるのかな(笑)

d0207515_23134727.jpg


じろりと睨まれました(笑)


せっかくなので
秋明菊バックに撮りましょうね^^

d0207515_23135679.jpg


かわいく撮れました♪




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-10-03 23:15 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21174607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-03 23:42
こんばんは~♪
秋明菊を見ながら、のんびりしているcottonちゃん
なんて似合うんでしょう。
絶対お花見ていると思う。。。
今年も綺麗に咲いたなぁー って、言ってるかも・・・
Commented by wjmtmc at 2014-10-04 00:33
こんばんは~☆
ホントにcottonちゃん特等席を独占ですね^^
ピンクの秋明菊可愛いお花で大好きですが
それをバックにおすまし顔のCottonちゃんは
もっと可愛いですぅ~♪♪♪
Commented by wansippo at 2014-10-04 20:46
とってもいい写真!!

cottonちゃんの背中モコモコでかわいいです♡
シュウメイギクたくさん咲きましたね、なんて愛らしいお花でしょう。
こちらも咲き始めました。
cottonちゃんの関西弁が聞きたかった・・・
「なに?こっち、見てたんか」 あ~、下手だわぁ~。
Commented by kotorishu at 2014-10-04 21:41
cottonちゃん、お庭の監視お疲れ様~!
監視が疲れたら、特等席の上でそのままお昼寝できるね 笑
心地よい秋を、cottonちゃんも感じているのかなぁ?

お大事になさって下さいね❤
Commented by shioko at 2014-10-04 22:45 x
cottonちゃんがうらやましいなぁ^^
私もここの場所でお庭を眺めて見たい~(^o^)丿
そろそろ気温も下がってきたんで日当たりの良い場所で
のんびりくつろいで良いよね~

シュウメイギクさんもきれい^^
Commented by steinm at 2014-10-04 23:19
今はまだ外へ出られなくて、寂しく眺めているのでしょうか。
背中に憂いを感じてしまいました^^
絵になるcottonクン、本当に可愛いです。
一度会って見たくなりますよ^^
Commented by tako at 2014-10-05 22:37 x
私個人的にも、cottonちゃんの後姿がたまらなく好きですー‼
可愛過ぎですー(≧∇≦)
cottonちゃん、いつも素敵なお庭眺められて、ほんとに幸せですね〜‼
Commented by barusa39 at 2014-10-05 23:35 x
お外を見てるcottonちゃん
可愛いですね
お外を見張ってるニャンコは
セコムに掛けて
ニャコムしてると言うけど
ワンちゃんだとワァコム?
う〜ん…微妙ですかね(^^;;
Commented by クレまま at 2014-10-06 11:29 x
特等席でcottonちゃんのんびりできていいなぁ~
一緒に座ってボーっと眺めたくなりますね。
いつもムクムクで可愛い。
早くお外に出れるようになるといいですね。
その前に手術頑張って。
Commented at 2014-10-06 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雫の中のレンゲローズ コストコで買った わんこベッド >>