葡萄 の 衣装


d0207515_2359386.jpg


これ実はsarasaなんです^^

この間昔の写真を見ていたら
こんなかわいい写真を見つけました^^

ギターをする前までは
バレエを習っていて
これは4歳になったばかりの
初めての発表会の時のものです。

こんなに小さいのに
ステージに上がって
長い曲の踊りも覚えて
堂々と踊っていた姿に
感動しました。

とってもいい思い出です^^


ちょうど帽子が葡萄だったので
今の季節にアップしたくて
ちょっといじって
絵画っぽくしてみました。




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-10-17 00:10 | 家族 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21215271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flower-napier at 2014-10-17 00:38
kinomiさん*こんばんは♬

綺麗な絵だなぁ~❤
っと思っていたらsarasaちゃんだったんですね~^^
めっちゃ可愛いですね!!
小さな子が一生懸命踊ってる姿を見たら感動しますよね。
リースの件ありがとうございました♬
大きいサイズも、もちろん出来ますので
何かありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
興味を持って頂いて本当に嬉しかったです^^
Commented by mika-96 at 2014-10-17 01:03
一瞬、本物の油絵に見えた~!
目元に面影がありますね~
かわいい!
Commented by mikarose at 2014-10-17 01:10
rina さん

こんばんは!
可愛い女の子の絵だな~と思ってみていました。
とっても可愛いですね。 
バレーもされてたのですね。

Saraはバレーに誘われたのに、ソフトボールをしてしまいました。
次に女の子を産んだら、(いつ産むんや!)絶対にバレーをさせます。
手足が長くって、首が長くって、女の子は外見大事ですよね。

ところで、このお写真、今のSarasaちゃんよりrinaさんに似てるんだけど。。。
Commented by 凛5 at 2014-10-17 09:38 x
綺麗な写真ですごい美少女!4歳とは思えない大人びた横顔にドキンとしました。娘の4歳はどんなだったのか・・・今よりは少し可愛いかなぁ・・・笑
中学の春から夏に背を抜かれすっかり大きくなりました。主人が181もあるのでにたのでしょうか。家族から見下ろされてました。でも本人は164の背が大きいから嫌だそうですが。
素敵な葡萄の帽子ですね。黄色の衣裳とあっていますね。
Commented by chikogenki52 at 2014-10-17 09:57
ドガが筆を持ちたくなりそうな一コマですね ♡
Commented by ゆんこ at 2014-10-17 12:35 x
Saraちゃん可愛い(*・∀・*)ノ
バレエもやっててんね~。素敵(^^)
Commented by koyuki2012 at 2014-10-17 13:51
こんにちは~^^
絵画だと思いました☆
思い出の一枚もまたこんな風に復活すると楽しいですね♪
sarasaちゃんカワユイ!!
Commented by wansippo at 2014-10-17 22:06
大きな房の葡萄の帽子でとっても可愛らしいです☆

一瞬、ドガの踊り子の絵画と思っちゃいました。
黄色いドレスのsarasaちゃん、4才ですか、真剣な視線の先に
何を見てるのかな・・・色っぽい。
Commented by barusa39 at 2014-10-17 22:40 x
こんばんわ
sarasaちゃんの可愛いお写真が出て来ましたね~!
加工して絵画風で素敵ですよ。
Commented by steinm at 2014-10-18 21:26
こんばんは。
見事な処理ですが、基になる写真がとても良いですね。
加工された状態でA4位にプリントし、額装されることをお勧めします。
Commented by rinarina_216 at 2014-10-20 14:26
◆凛5さん◆
おほめいただきありがとうございます^^
でもバレエしてるわりには
姿勢が悪いでしょ(笑)
娘さんおいくつになられたんですか?
164cm身長があるんですね!
スラッとされてうらやましい~
<< フォトレッスン in 西宮市北... 石橋 散策♪ >>