cotton元気です^^


来週はとうとうcottonの
お膝の手術です。

やはりあれからもずっと
びっこをひいていますが
痛みはないみたいだし
結構元気にしています^^

「ね~cotton」

d0207515_22562263.jpg


大きな新しいベッドでは
のびのびと寝ています(笑)

d0207515_22521581.jpg

なんでそんなにお顔隠してるのかな・・

d0207515_22522124.jpg



術後は何も問題なければ
日帰りで帰れると言うので
少し安心です^^

やっぱりおうちが
一番くつろげると思うので。

「早く済んで元気に歩けるようになるといいね!」

d0207515_2313910.jpg


たまたま撮れた
ウインクの写真です☆



●おまけ●

d0207515_237323.jpg


少し前に撮った写真。
おしりがすごくぞうさんだったので
あそんじゃいました(笑)

今は右足が不安定なので
左にだいぶん片寄っていますが
この時は
まだしっかり足がついています。

でもまた
こんな風に戻るよね^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-10-24 23:15 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21239531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-10-24 23:49
こんばんは~♪
cottonちゃん~久しぶり~
涼しくなって来たから、過ごしやすくなって・・・
寝心地のいいベッドで、ゆったりと過ごしている様ですね。
手術は嫌だけど、きっと絶対に良くなって、
完全復活!待っていますね~
寒くなって来るから、ゆったりぬくぬくで静養出来ますように・・・
rinaさん~いろいろと忙しいでしょうが、
身体に気を付けて過ごしてくださいね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-10-25 00:36
こんばんは♪
cottonくん 少しの間 痛いの我慢して、先生に
治してもらってね!頑張れ!!

それにしても、ソファーに埋もれてる姿、
萌えすぎ~(。>∀<。)
Commented by chikogenki52 at 2014-10-25 02:08
ウインクを飛ばすなんて cotton君 やる~♡
手術 頑張ってね!
ぞうさんは私の守り神・・・ 可愛いぞうさん ありがと(^^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-25 09:50
いよいよなんだね
大丈夫です!! 元気に歩けるようになるよ ファイト(^ω^)/**
Commented by CarolineIngalls at 2014-10-25 18:12
cottonちゃん、手術がいよいよ来週なんですね。
無事に終わりますように、お祈りしてますよ。
rinaさん、ご心配も募られてると思いますし
他のことでもお忙しいことでしょうけど、
体調に気をつけられて、過ごされてくださいネ^^
Commented at 2014-10-25 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2014-10-25 21:37
cottonちゃんの手術が刻々と近づいていますね。
不安は、拭い去れませんけど、
手術後にしっかり歩いたり走れるcottonちゃんを想像すると
早く終わって回復してほしいです。

ウィンクと象さんのお尻☆
ナイス!!
Commented by flower-napier at 2014-10-26 00:27
kinomiさん*こんばんは♬

cottonちゃんの手術来週なんですね。
ドキドキしますね。。。
cottonちゃんがんばれー!!!
無事に成功する事を祈っています。
rinaさんも体調お気を付けくださいね♬

cottonちゃん大きなベット気に入ってくれて良かったですね
お気に入りでふあふあベットでお昼寝している姿がめっちゃ可愛い~❤
見ている私が癒されます~❤
ウィンク&象さんサイコー!!!(笑)
Commented by miyubenirupas at 2014-10-26 16:53
cottonちゃん、来週手術なんですね。
kinomi*さんもご心配のことと思いますが、悪いところを治したら
痛みもなくなって、安心して生活できますよ(^^)
かげながら、手術からの回復をお祈りしています。

それにしても、ゾウさんの写真、最高ですー!
シッポの角度がなんともいえず……。ふふふ。奇跡の一枚ですね!
Commented by shioko at 2014-10-26 17:09 x
cottonちゃん手術大変だけど・・頑張ってね!!
かわいいウインクの写真・・なかなかこんなところ写せないものね~
しっぽもかわいい^^ ゾウさんに見えるね~
元気になること祈ってます~お大事に・・
Commented by ゆみお at 2014-10-26 19:33 x
cottonの手術絶対うまくいくよ(^^)
早く良くなって一杯お散歩に行けますように。
頑張って!
ベッドでのね姿可愛いね~♪
Commented at 2014-10-26 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2014-10-26 23:03
rinarinaさん
こんばんは♪
cottonちゃんの手術、成功するように祈っています。
完全回復して、又たくさんお散歩できるようになると嬉しいですね♪

ベットで顔をかくして何してるのかなぁ?心地よすぎてウトウトしてるのかしら (*^。^*)可愛い~❤

↓谷根千に行かれたのですね♪
大好きな街です。拝見していたら、又行きたくなっちゃった 笑
Commented by susi-kagetu at 2014-10-26 23:03
ご無沙汰してます^^
cottonちゃんのゾウさん。。。可愛すぎる( *´艸`)クスクス
お膝の手術、いよいよ来週かぁ。
きっとkinomi*さんの方が不安ですよね。
でも可哀想だからと先延ばしにするよりも
早めに手術を決断した事に間違いは無いと思います。
cottonnちゃんもまた元気にお散歩出来るようになりたいものね。
手術の成功を心よりお祈りしています!
Commented by panierr at 2014-10-27 15:40
無事に手術終わるといいですね><
ワンちゃんって病気になる率が高いですよね;-;
にゃんこは少ないように思います。。。
可愛くするのにかけあわせるのも
人間のエゴですよね。。。;-;
入院はされるのですか??
早く良くなりますように。。。

コットンぞうさん。大好き♥^^
Commented by photochai at 2014-10-27 22:08
こんばんは。
cottonちゃんの手術まであと少しなのですね。
私も前のワンコの時に手術を経験しましたけど。
手術が終わるまでずっとドキドキしぱなしでした。
cottonちゃん、前のように元気にお散歩できるようになるといいですね。
無事、成功することをお祈りしています。

Commented by mityon37 at 2014-10-27 22:26
cottonちゃん可愛い~!!!
元気そうに見えるけど、手術があるのですね・・・
がんばってね、応援してるね♪
早くよくなりますように~^^v
Commented by ぶりんまま at 2014-10-27 22:31 x
早く痛いの痛いの飛んでいけ~cottonくん、頑張れ~!
<< パパの手術 と 帰りのお土産 東京下町散歩 谷中銀座商店街 >>