いってらっしゃい


d0207515_0414743.jpg


「ちょっとそこまで^^」

d0207515_042564.jpg


「うん ごめんね~」

d0207515_0421134.jpg


「でも すぐに帰ってくるからね。」

d0207515_0421736.jpg


「一緒には行けないところやねん。」

d0207515_0422453.jpg


「ちょっと待っててね^^」


d0207515_0423349.jpg


毎回出かけるときは
後ろ髪を引かれる思いです^^;

d0207515_044271.jpg


かわいくてせつなくて
まいっちゃいますね^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-11-03 00:35 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21267266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 07:20
おはようございます~♪
分かるー 分かるー
お留守番させて出掛ける時は、
走って帰って来るからね~っていう思いで出掛けます。
美味しいガムを置いて行きますが、
やっぱり出来る事なら、ずーと一緒にいたいです。。。
Commented by beau_jade_tam at 2014-11-03 07:42
おはようございます。

そうなんですよねぇ~。気を察して玄関で
待ち構えていたり、悲しそうな瞳で見上げられると…

でもうちの子は、ドアを閉めた瞬間イタズラ開始~
嫌がらせなのか、楽しんでいたのか???って
感じでした(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-03 10:31
うーっ!この表情は! 確かに切ないですね
お出かけする時には 魔法で小さくしてポケットに入れて行きたい?でしよ(笑)
Commented at 2014-11-03 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2014-11-03 21:11
ママがお出かけするときって 敏感に判るのよね。
玄関で見送るcottonちゃんの「はぁ~~」ってため息聞こえてくるわ。
すぐに帰ってくるからいい子でお留守番しようね。
Commented by wansippo at 2014-11-03 22:58
皆さん、同じ思いでワンちゃんにお留守番させてるんですね。
ホント、辛い・・・
お留守番かもって
ちょっと遠くから察知してしまったダーリンの眼を見られないの。

cottonちゃんのカーテン越しの姿が心丸写し。
Commented by mieko7071 at 2014-11-04 12:15
全く同じ気持ち^^;

人間やったらよかったのに。。。

いつもそう思います。

ワンコ連れ

まだまだ大変ですね
Commented by miyabiflower at 2014-11-04 12:57
こんなにかわいい顔で見られたら
お留守番はなんだかせつなくなりますね。
早く帰りたくなりそうです。
Commented by chou-chou56 at 2014-11-17 14:34
こんにちは^-^。。
我が子を置いてお出かけするのはホント辛いですよねー
最後の写真人間みたいです!! お留守番ってわかってるけど拗ねてる姿....
可愛すぎます!! 
<< 秋からのお庭のようす part1 HAPPY HALLOWEEN... >>