cottonと秋のお散歩


少し前になりますが
いつものお散歩コースが
紅葉で色づいてきたので
カメラを持って
cottonとお散歩へ♪

まだ始まったばかりだったので
グリーンとオレンジの
グラデーションがきれい^^

d0207515_239361.jpg


桜はだいぶん散って
さみしいですが
葉っぱがちらほら残ってる感じも
好きです^^

d0207515_2302713.jpg


よ~く見ると
新芽がついていますね^^


歩いてるとあちらこちらで
蔦を見かけますが
蔦の紅葉って
赤が鮮やかですね!

d0207515_2322360.jpg


下からどんどん色づいていく
グラデーションも
素敵過ぎます♪

d0207515_2331150.jpg


森のようですが
近くの公園の裏にある
小さな山なんです。

小鳥たちも遊びにきていて
ここを通ると
癒されます^^

こちらは切り株に絡んだ蔦。

d0207515_2354037.jpg


小さな葉っぱまで
真っ赤に染まって
すごくかわいいですよね^^
ハートがいっぱいに見える♡

そしてもっとかわいい子^^

d0207515_2364088.jpg


高いところにあるので
パパに抱っこしてもらって
必死で撮りました(笑)


かっこいいショットも撮れたもんね♪

d0207515_2364795.jpg


紅葉も桜と同じで
少しの間の美しさなので
こんなにも惹かれるのでしょうかね。

d0207515_2365861.jpg


cottonは
美しいものより
クンクンするのに夢中だけどね~

d0207515_2371738.jpg


足の調子がよさそうで
びっこも引かない時も
多くなってきました。

お散歩も少し前より
元気に歩いています。

もう少し様子をみてからの
手術を考えても
いいのかなとかも思います。




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-11-27 23:17 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21342591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-28 08:38
おはようございます~♪
紅葉を満喫していますね~
rinaさんのご近所は、ほんとに自然がいっぱいあって
綺麗な風景ですね~
切り株に付いた色づいたツタがきれい~
cottonちゃん~元気そうで良かったです。
少し痩せた?
ダイエット作戦が順調なのかしら・・・
どうか元気で健やかに過ごしてね~
Commented by shioko at 2014-11-28 09:29 x
紅葉もピークが過ぎて・・終わりになりますね~
お近くにこんな素敵な風景があるなんて・・
うらやましい~♪

cottonちゃんも体調は良いのかな??
心配しちゃいました・・
寒くなるからお身体ご自愛くださいね。

バラの名前はERのヘリテージです~
香りも良いんですよ~♪
Commented by tomoko.n at 2014-11-28 10:48 x
おはようございます!
秋を満喫ですね〜。相変わらずcottonくんも可愛い♡♡♡
クロールは、本日、狂犬病予防接種へ。4カ月の彼は、先月より体重がグーンと増え早くも太り気味宣告を受けてしまいました(-_-)

今日からお散歩強化&おやつ無しです・・・
Commented by りのあ at 2014-11-28 12:32 x
こんにちは~!
やっと復活です(^^♪
紅葉、きれいですね。
お写真もとっても素敵です。
cotton君のかっこいい写真。
いつになくキリッとして凛々しく見えますよ~(´艸`*)
<< 秋色のお庭 池田散策④ LucciでLun... >>