人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?


この間sarasaに
メロンパンを買って来てねと
言われてたのですが
なぜかこの日は
いつも行くスーパーに
メロンパンが売ってなかったんです。

で やっと見つけたと思ったら
妖怪ウォッチのパンでした。

中にはシールが付いてるのですが
当然 中3のsarasaも興味がないし
捨てようかなと思って見てみたら
キュン太郎という妖怪のシールでした。

ちょっと気になって
説明を読んでいたら・・

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_183383.jpg


周りをキュンキュンさせる
キュートな犬妖怪!?
かわいさを利用する?


もしやこのお方も
キュン太郎では?

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_183168.jpg


窓越しに
上目づかいで
キュンキュンさせたり・・

お布団をぐぐっとまくり上げてみたけど

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_1743555.jpg


結局そのまんまだったり・・

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_184878.jpg


お布団に潜り込んでたかと思うと
ちゃっかり枕の方に出て
枕を使って寝ていたり・・
(コレ私がお布団をかけてあげたのではなく
自分でここに顔を出して枕を使って寝てるんです。)


妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_1852775.jpg


私たちはcottonに
キュンキュンさせられてばかり。

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_1863986.jpg


「cottonはキュン太郎なんじゃないの?」

妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_1872297.jpg


「妖怪ウォッチの キュン太郎のシールだよ。」
「キュン太郎って 自分のかわいさに気づいて 周りを利用するんだって。」


妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_18111361.jpg

「cottonもかわいさを利用して みんなにカイカイしてもらってるでしょ。」


妖怪ウォッチ の キュン太郎!?_d0207515_18163837.jpg


「やっぱりね~」

どうりでキュンキュンさせられるわけですね^^

みなさんのおうちのわんちゃんも
キュン太郎かもしれませんね^^




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-11-29 18:22 | わんこ | Trackback | Comments(4)
Commented at 2014-11-29 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2014-11-30 09:08
(^3^)/(^3^)/キュン太郎cotton ~~~っ

枕なんか使って!もぅ

こんなかわいかったら近くに居るだけで愛されちゃうのになぁ~( ̄ー ̄)

わたしも機嫌よくしとかな!

PS. ちゃんとコメントいただけてますよん(^^)d
Commented by kapaapana at 2014-11-30 09:19
私も妖怪ウォッチは見ていないので「キュン太郎」は知りませんでしたが
解説を読むと本当にcottonちゃんそのものですね^^
私もいつもkinomi*さんのブログでcottonちゃんにキュンキュンさせられています♪
これからも、ますますキュンキュンさせてくださいね♡
Commented by yurari at 2014-11-30 17:22 x
キュン太郎サイコー🎵🎵
cottonクンまんまですねぇr(≧ω≦*)
可愛いcottonクンにいつもキュンキュンですよ♡
<< ブログ開設 4周年♪ 秋色のお庭 >>