はじめまして ふくちゃん♪


ランチや雑貨屋さんなど
いろいろ寄り道しちゃいましたが
友達のゆみおのおうちに到着!

そしてはじめましてののふくちゃん!

d0207515_1742433.jpg


マルチーズの9カ月の
男の子です^^

友達はわんこを飼うのが
初めてだったので
いろいろ大変だったみたいなのですが
会ってみたら
人懐っこくてめっちゃいい子でしたよ^^

d0207515_1758157.jpg


しかもお顔がかわいい~♡

ケージの中では
変な人がきた~って
わんわん吠えてたけど
慣れてきたら
私の膝に乗ってきてくれたり^^

d0207515_18134571.jpg


のびのび~っとリラックスポーズも
見せてくれました^^


ちゃんとマテもできるし☆

d0207515_1825394.jpg


ゆみおがおいしいデザートを
用意してくれました♪

d0207515_183205.jpg


ふくちゃんも食べたいよね^^

椅子の隙間から
覗いてくるふくちゃん
お目目クリクリで
めっちゃかわいい~♡

d0207515_1853487.jpg


でもデザートはあげれないの~
ごめんね^^;


ゆみおんちには
ふくちゃん以外にも
ペットがいます。

パパと息子くんが
好きなクワガタ!

d0207515_1882051.jpg


ゆみおは触れないらしいけど(笑)


やっぱりふくちゃんの方が
かわいいもんね^^

d0207515_18124422.jpg


うんうん
私もそう思うよ^^

でも白のふくちゃんの
頭の上に
黒いクワガタ乗せてみたいけど(笑)


この日はゆみおと会えて
たくさんおしゃべりして
ふくちゃんとも初対面できて
ランチや雑貨屋さんなど
いろいろなところに行けて
本当に楽しくて充実した一日になりました。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-12-08 18:28 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21375324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Chiemiさんの 素敵なおう... 箕面 オルゴールのお店 榎屋 >>