人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー


ブログを通じて仲良くさせていただいてる
Something SweetのChiemiさんの
おうちへ行ってきました^^

今年のバレンタインの時に
ティーカップ型のシュガーケーキをお願いして
その時にも素敵なお宅へ伺ったのですが
工房がほしいとのことで
お引っ越しを考えられていて
それが実現されたんです。

なので工房のある新しいおうちへ伺うのは
これが初めて。

ドアの向こうに見えるリビング
素敵過ぎませんか~~!!

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_1983033.jpg


もちろん扉をあけると
もう言葉が出ません・・

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_198366.jpg


「ここで生活されてるんですよね?」と
お聞きしたくらいです(笑)

そしたらChiemiさんが
「こちらのテーブルで昨日も肉じゃが食べましたよ」と(笑)

想像できません~
毎日がパーティみたい!


クリスマスツリーも
大きくてシンプルで素敵♡

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_1985268.jpg


あちらこちらの照明も
ひとつひとつにこだわって
購入されたそうです!

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_199056.jpg


ガーデンテーブルも
日当たりのよい窓辺に置かれていて
憧れます・・♡

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_199560.jpg



そしてこちらは
とってもかわいい
愛犬のはなちゃん♡

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_1993496.jpg


15歳なので
ほとんど歩かず寝てばかりだと
おっしゃってましたが
ご挨拶しにきてくれました~♡

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_1994392.jpg


はなちゃん
ご高齢なのに
パピーちゃんのようなかわいさだね^^

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_1993929.jpg

いつまでも元気でいてね!



そしてChiemiさんが淹れてくれた
おいしい紅茶と
羽のようなアイシングクッキー。

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_19101293.jpg


カップにクッキーが
かけれるようになっていて
すっごくかわいいです♪


久しぶりにいろいろおしゃべりもできて
楽しいひと時でした^^


帰りに工房も見せていただきました。

ピッカピカのきれいな工房。
こちらでChiemiさんの作品が
たくさん生まれるんでしょうね^^

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_1911113.jpg


そしてまさに今できかけの
シュガーケーキが!

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_19111617.jpg


何かのキャラクターのようです。
これがケーキだなんて
本当に何度見てもびっくりです!

Chiemiさんのホームページのギャラリーには
素敵&びっくりの作品が
たくさん載っていますので
よかったら覗いてみてください^^


私がお願いした
アイシングクッキーも
こんな素敵に作ってくださってました!

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_19112250.jpg


お友達にプレゼントするのですが
やっぱり自分用にもほしくて
追加しました^^

Chiemiさんの 素敵なおうち と アイシングクッキー_d0207515_19112795.jpg


うちの小さなクリスマスツリーには
飾れないので
足元に置いただけだけど
見るたび癒されます♪


とはいいながら
クリスマスが終わったら
きちんと食べるつもりです^^



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-12-08 20:04 | おでかけ | Trackback
<< 宝塚 UNDORA(アンドラ) はじめまして ふくちゃん♪ >>