宝塚 UNDORA(アンドラ)


今日はたまっていた記事を
一気に6件もアップしてしまいましたが
読んでいただいて
ありがとうございます^^
今日はひとまずこれでおしまいにしますね。

********************

Chiemiさんのアイシングクッキーを持って
その足で向かったのは
宝塚に新しくできた
Lifestyle shop UNDORAさん。

場所はJR中山駅の南側。
ドルチェ・モスカートさんの向かいにある
リバレゴルフヴィレッジの中にあります。

もともとあった喫茶店が
新しくリニューアルされたんです。

そしてそのリニューアルを担当したのが
ブロ友のemi*さん。

ご実家は近くといえども
普段はなかなかお会いできないので
作業中に一度会いに行こうと思ってたら
あっという間にオープンになっていて(笑)

さすがパワフルな人は
仕事が早いな~と思いました!

オープンの当日は行けないので
前日でした。

久しぶりのemi*さんは
相変わらずかわいくて元気!

若い女性のオーナーさんも
またかわいくて元気な方でした!

この二人ががんばられたから
こんな素敵なお店ができたんでしょうね!!

d0207515_2233172.jpg


emi*さんのブログで
改造していく様子を見てたので
実際見ることができて
感動しました!

emi*さん本人が塗られたという壁も
職人技!
d0207515_22292973.jpg


そしてこちらもemi*さんが書かれた
看板。

d0207515_22413022.jpg


手書きだなんて思えない・・


お店のメニューは
ドリンク中心だとおっしゃっていましたが
↑の写真の雑貨や食品などもたくさんあり
夢中になって見てました!


そうこうしていると
emi*さんの旦那さまと
息子さんたちも駆けつけてこられて^^

d0207515_22361968.jpg


そして私まで
お店の方がカフェラテを
淹れてくださいました。

d0207515_22385075.jpg


おいしいカフェラテ
ごちそうさまでした♪

これからのお店の繁栄を
祈っています!


emi*さんからも
プレゼントをいただきました。

反対にいただけるなんて
びっくりで申し訳なかったのですが
素敵~と前から思っていた
コンクリートでできた英字だったので
うれしすぎて~ちゃっかりもらってしまいました♪

d0207515_0535040.jpg


早速お庭のどこに置こうか・・

d0207515_0535946.jpg


何語かは聞き忘れてしまいましたが
ガーデンという意味だそうです。
フランス語かな?

d0207515_054486.jpg


emi*さん本当に
ありがとう!!

そしてリニューアルのお仕事
お疲れ様でした!




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-12-09 00:58 | 外食 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21376337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 木の実のリース Chiemiさんの 素敵なおう... >>