クリスマスの飾りつけ kawaii


クリスマスの飾りつけをしました^^

毎年代わり映えはしませんが
ひとつひとつ
気に入って買ったものなので
一年ぶりにみると
どれもやっぱりかわいくて^^

小さな鈴のついた
ガラスのツリーと
ガラスのプレゼントは
一番のお気に入り。

d0207515_23254041.jpg


去年買った
モールでできた小さなサンタさんも
かわいいんですよね^^

d0207515_23283466.jpg



取っ手をくるくる回すと
動くサンタは
ずいぶん昔のものです^^

d0207515_23285835.jpg


こっちもけっこう
古いかも。

d0207515_23333682.jpg


sarasaのお部屋にも
ちょこっとクリスマス。

d0207515_23344744.jpg


これはちょっと子供っぽくて
ここ何年かは出してなかったのですが
よくみるとかわいくって
今年は出してみました。

d0207515_23355695.jpg


クリスマスツリーは
大きなのがほしいほしいと思いながら
今年もこれになっちゃいました。

d0207515_2338394.jpg


そして外にも
イルミネーションを^^

d0207515_23391642.jpg


毎日灯す瞬間が
ワクワクします♪

d0207515_23403851.jpg


毎年2階に飾ってた
サンタとトナカイは
ここに飾ることに。

d0207515_23392932.jpg


これも何年か前に買ったものですが
昭和な雰囲気が
子供のころのクリスマスを
思い出します。

LEDじゃないので
温かい光がまたいいです^^


イルミネーションがバックだと
cottonも
かっこよくみえるね☆

d0207515_23473789.jpg


cottonサンタは
クリスマスが近づいたら
現れるかもしれませんので
お楽しみに♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-12-15 23:55 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21394268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-12-16 08:29
おはようございます~♪
いつもrina家はクリスマスが似合いますね。
可愛いクリスマスグッズが盛り沢山で~
可愛い物がよく似合う~
夢の家だわ~
こんなお家で過ごせたら、幸せなお顔になるだろうな・・・
Commented by winter_berry at 2014-12-16 10:34
kinomi*さん、おはようございます♪

ご無沙汰しています。
素敵な飾りつけですね( * ' ▽ ' * )わぁ♪
お洒落なカフェに来たようです*
もうすぐChristmasですね♪
楽しみですね(^-^ * )

今年は、29日まで仕事です。
気忙しい毎日ですが、病気や怪我に気を付けて、
頑張りますp(^-^)q
Commented by wilmslow at 2014-12-16 13:16
こんばんは♪
いよいよクリスマスまで10日になってしまいました!
毎年、今年こそは穏やかな気持ちでクリスマスを迎えようと思っているのに、なんだかいつも全力疾走してしまいます(笑)ガラス細工のクリスマスのデコレーションがとってもきれいですね~♪

↓cottonちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
それにしてもなんて幸せなcottonちゃんなんでしょう。お誕生日ケーキまで用意してもらえるだなんて♡
家族のみんなに愛されているのがよく伝わりますね。
Commented by 凛5 at 2014-12-16 13:39 x
素敵な飾りがいっぱいですね。
ガラスのツリーはずっと欲しいなと思いながら・・・でもやっぱり見てしまうと欲しいですね??
スケート靴の子達も可愛いです。なかなかみつからないです。
しめはやっぱりcottonちゃんですね??
モデルみたいで可愛いです。サンタさんになるのを楽しみにしてますね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-12-16 14:04
こんにちは♪
ちっちゃ可愛い飾りが、どれもキュンキュンさせて
くれますよね(〃'艸'〃)

ご近所はイルミネーションされているお家
多いですか?きっと綺麗なのでしょうね~。


遅れましたが、cottonくんお誕生日おめでとう♪
cotton劇場 可愛いし面白くって最高です。
ながーく ながーく元気でそばにいて欲しいですね。
Commented at 2014-12-16 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-17 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-12-18 01:08
◆凛5さん◆
ガラスのツリーは
長浜の黒壁スクエアで買ったのですが
とってもお気に入りなんです♪
でも3coinsで買ったものもありますよ。
300円とは思えないくらいです^^
cottonサンタもう少しお待ちくださいね~
Commented by mikarose at 2014-12-19 02:14
rina さん

こんばんは!

いっちに、いっちにはkentoと同じcottonちゃんのお誕生日でしたね。
cottonちゃんもQooと同じ7歳ですね。
お誕生日は嫌ですね。
寒くなるとお膝の調子が悪いらしく突然、キャン!って泣くんです。 もう手術を受けないとダメかも?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス飾りって出すときはいくつになってもワクワクしますね。
買ったときのこと、飾ってたときのことが頭の中をめぐります。
rinaさんちの飾りはどれも温かで素敵です。
最後のcottonちゃんのお写真素敵で~す!
 
家族4人で素敵なクリスマスを迎えてくださいね!
Commented by steinm at 2014-12-21 22:17
綺麗に飾られてますね。
子どもがいなくなってしまった我が家には何もありません^^
それで良いのかも知れませんが・・・
cottonクンのサンタ楽しみにしてます。
<< 海月姫の試写会 cotton 7歳のBirth... >>