人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton お留守番ありがとう!


昨日の夜
東京から無事帰ってきました。

cottonも
おりこうさんに
お義母さんと過ごしていたようです^^

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_0214267.jpg


久しぶりだったので
ちょっとすねてた感じもありましたが(笑)

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_0252218.jpg


東京にいても
cottonに会いたい気持ちは
常にありました。

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_0255361.jpg


旅行は楽しいけど
やっぱりおうちが一番だし
cottonと一緒にいる時間が
幸せ~♡

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_0255929.jpg


そばにいるだけで
癒されます^^

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_0405433.jpg


sarasaも
cottonに会いたいと
ずっと言ってました。

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_04101.jpg


小さいのに
とっても大きな存在・・

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_041547.jpg


「ね~cotton^^」

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_043596.jpg


「お留守番ありがとうね。」

cotton お留守番ありがとう!_d0207515_0475478.jpg


「もう当分はないから安心してね^^」



東京でのできごとは
またぼちぼちアップしていきたいと思います。

その前に明日はもう
クリスマスイブですね!
そして今年もあと少し・・
年賀状もできてない~

バタバタしそうですが
楽しく乗り切っていきたいと思います!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2014-12-24 00:55 | わんこ | Trackback | Comments(7)
Commented by mikarose at 2014-12-24 01:51
rinaさん
お帰りなさい!

cottonちゃんと離れると何とも言えない切ない気持ちになり
ますね。 よくわかります。
実家に預けて海外に預けて安心だと分かっていても
「元気?おりこうだった?私の声聞かせて!」なんて毎日電話していました。
こんな毛布にくるまってるcottonnちゃんを見ると胸がキュンとなります。
ずっと、ずっと一緒にいたいですね。
Commented by beau_jade_tam at 2014-12-24 08:10
おはようございます。
毛布にくるまってる姿、愛しくなりますね。
少しすねた感じの目線が、またたまらんです(*^^*)

東京では『新しい第一歩』が始まったのかな?
続きのお話 楽しみにしています♪
Commented by lovelypoodle at 2014-12-24 08:20
おかえりなさい~
そして、メリークリスマス♪
安心して預かってもらえるとほんとに助かりますね。
病院やホテルに預けると、思う様にお散歩も行けなかったりするので。
今年私が旅に出た時は、病院で預かってもらいましたが、
気になって~気になって~
お疲れが出ませんように・・・
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-12-24 13:26 x
kinomiさん
おかえりなさーーーーい🎵

cottonちゃんおりこうさんにしていたみたいですね。
私み娘と旅行していました。
🐕を見るたびにkurumiの事を考えました。
出かける時はもう寂しそうでpapaにくるりんとあまえて。
それを見ていたら寂しくなりました。

帰国したらもうkurumiに会いたくて仕方ありませんでした。
kinomiさんもそうよね。
本当にかけがえのない存在ですね。

↓の投稿
可愛いですね。
微笑ましいっていうかこんなのいいなぁって思いました。
いつも楽しませていただいています。
ありがとう(*^^*)


Commented by chikogenki52 at 2014-12-24 23:49
おかえりなさ~い
cottonくんが 安心しきって眠りに落ちていく姿がなんとも可愛い(^-^)
癒されますね~
Commented by wangallery at 2014-12-25 23:01
rinarina_216 さん、お帰りなさ~い!!
やっぱり、cottonちゃんと離れて過ごすのは寂しいですよね。
なんだかcottonちゃんもすっかり安心しきっている様子に見えます、よかったね。

私も年賀状もお掃除も仕事仕事と逃げ逃げ~💦
Commented by olivershampoo at 2014-12-25 23:36
rinaさんsarasaちゃんお帰りなさい。
東京は実のりある時間でしたか?
ぼちぼちアップされるのをお待ちします。

cottonちゃんがどれだけ家族に愛されているか。
写真からも伝わってきます。

家族そろってクリスマスを過ごされたことと思います。
3人と1わんのいるお家が一番ですね。
<< MERRY CHRISTMAS !! 雪だるま と 流れ星 >>