cottonのお目覚め


毛布の下で
出ようかどうか悩んでいます。

d0207515_2241690.jpg


じ~っと考えています。

d0207515_2242175.jpg


出る決断をしたようです。

d0207515_2242646.jpg


のそのそ・・

d0207515_2243018.jpg
d0207515_2243598.jpg
d0207515_2244196.jpg


おててが出ました。

d0207515_2244588.jpg
d0207515_2244923.jpg


毛布を振り払おうとしますが

d0207515_2245462.jpg


できずに引きずります(笑)

d0207515_2245891.jpg
d0207515_225295.jpg
d0207515_225825.jpg
d0207515_2251250.jpg


お鼻がでた!

d0207515_22172159.jpg


そしてやっと出れたみたいです^^

d0207515_2252414.jpg


とことこやってきて・・

d0207515_2252944.jpg
d0207515_2253492.jpg
d0207515_2253899.jpg


のびのび~

d0207515_2254259.jpg


う~ん

d0207515_2254745.jpg
d0207515_2255296.jpg

ファ~

d0207515_2255726.jpg


まだぼーっとしてる?

d0207515_226432.jpg


お目覚めかな^^

d0207515_22274259.jpg


まだお寝むかな?

d0207515_226138.jpg

d0207515_2262116.jpg


足ののびをしたら

d0207515_226303.jpg
d0207515_2263435.jpg


やっと起きたみたいです^^

d0207515_22304218.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2015-01-22 22:32 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21497183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-22 22:50
cottonちゃん~
なんかETみたいで・・・
笑ってしまうくらいに面白くてかわいい~
それもわざとらしくなくて、
こういうの普通です~!っていう感じで
自然で・・・
ほんとに癒し系のおっとり男子ですね~
ロンの体育会系のスピードを、少し分けてあげたいくらい~
Commented by mikarose at 2015-01-23 01:12
いや~ん
もう、cottonちゃんめちゃかわいい~。
この、なんコマか数えてないけど
たまりませんね。
rinaさんのシャッターの音がしても
反応しないんですね。
Qooは物音に敏感で反応が早いんです。
それにシャッター音が嫌いでこんなに
撮らせてくれません。
あ~いい夢見れそう。
おやすみなさい。
Commented by りのあ at 2015-01-23 13:10 x
分かる!分かります~!
シュシュも同じ動きです。
アンアンも同じようなことするんですが
最後のノビーが何だか怖いんですよね。
その点、cottonくんはのんびりムード満載でいいですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-23 17:46
アハハ~♪ 分かるわ 人間でもそうだもんね
寒いから、、もうちょっと、、あと少し、、
でも cottonちゃんの仕草には 毎回癒されまくりよ
あ~~犬が欲しい(笑)
Commented by olivershampoo at 2015-01-23 23:19
cottonちゃんのコマ送り漫画みたい。
毛布からなかなか出られないのは
みんな同じね。
Commented at 2015-01-25 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2015-01-25 15:02
これこれ、ゆったりとしたcottonちゃんのお眼覚め度が
良く分かります(笑)
微笑ましいですよね~♡
私も犬だったらこんな感じかも。
Commented by shioko at 2015-01-26 10:10 x
Kinomi*さんがカメラを連写してる姿も目に浮かびます^^
これだけたくさん写してもらい・・cottonちゃんも
幸せだわ~
きっとお部屋の中もぬくぬくして暖かなんでしょうね。
毛布の姿がかわいい(*^_^*)
Commented by nanan at 2015-01-27 21:15 x
あ~~かわいい~~。
おいで~、早くおいで~と言いたくなりました。

たくさん写真を撮ってUPするのも大変ですよね。
上手にコマ送りになっていて癒されます。
<< 初めての多重露光撮影 ネームフレーム と ほうじ茶プ... >>