ねむいよ~


ふと見ると
ねむそうなcotton。
寝たらいいのに
なんか我慢してるっぽい(笑)

d0207515_1934371.jpg


寝てないアピール
しなくていいのに(笑)
d0207515_1934995.jpg


「ねんねしていいよ~」

d0207515_19341597.jpg


「そうそうおめめつぶって」

d0207515_19342076.jpg


「どうしたん?」
「ママが見てたら寝られへん?」

d0207515_19342663.jpg


「そうでもないでしょ^^」

d0207515_19343192.jpg


「お顔あげて寝にくそう^^;」

d0207515_19343786.jpg


「そうそうお手手の上にお顔を乗せて~」

d0207515_19344385.jpg


「はいおやすみ~」

d0207515_19344855.jpg


ってやっぱり寝ないのね(笑)

d0207515_23471078.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2015-02-02 22:25 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21526518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2015-02-03 17:57
cottonちゃん、カメラ意識してるの?
目をつぶって、寝てしまうと、寝てるうちに
お楽しみがありそうで寝るのがもったいないのかな(笑)

とろ~んと、まどろみ中・・・これが、気持ちいいんだ♪
Commented by mytoypoodle at 2015-02-03 22:27
kinomiさん、こんばんは^^
あらら、Cottonちゃんネムネムでカワイイな~
見られていると、眠れないのかな?!
あったかフカフカベットで本当に気持ちよさそうですね♪
お手手の上に顔を乗せて!!
本当に癒されるCottonちゃんのお写真です。
その後は、ぐっすりねんねしたのかな~?
Commented by flower-napier at 2015-02-04 00:31
rinaさん*こんばんは~♬

可愛い~可愛い~何回でも言いたいです❤
眠たいけど気になるcottonちゃんの表情がキュンキュンします!ちょこんと出したお手ても^^
何をしても可愛いすぎるcottonちゃんは我が家で人気者です❤
cottonちゃんゆっくりおやすみ~(-_-)zzz
Commented at 2015-02-05 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 節分 と お守り あま~いレモン と 新しいフライパン >>