cottonのおもしろ写真集


毛布をかぶってたので
きれいにかけなおしてあげました^^

d0207515_23131448.jpg

でもちょっと嫌だったのかな(笑)



朝私をロックオン。

d0207515_23132257.jpg

ごはんの催促は
この目だけでわかります。



何か音が聞こえたみたい。

d0207515_23132727.jpg

たまにはお仕事しなくちゃね^^



大好きなおもちゃで遊ぼうかな~と
考え中。

d0207515_23133442.jpg

一人遊びじゃなくて
ちょっと構ってほしいんだよね^^




大好きなパンを見つめる目。

d0207515_23134243.jpg

真剣そのもの(笑)


お花も大好き♪

d0207515_23134949.jpg

クンクン クンクン いい香り♪



saraちゃんにいじられてるところ(笑)
d0207515_23135687.gif


ボブみたいでかわいいね^^


これは・・

d0207515_2314135.gif

たまたま撮れた
お目目をつぶった写真(笑)



以前作ってもらった
羊毛フェルトのcotton。

d0207515_2314854.jpg

大きさを同じにして撮ったら
やっぱり似てるね!


「cotton~」と上から呼ぶと
お耳が開きます(笑)

d0207515_2315293.gif



毛布の中から
うらめしそうに・・

d0207515_23141630.gif


ママなんか悪いことしたかな?



最後は
立ったクマの人形をごらんください(笑)

d0207515_23142214.gif



日常に撮り溜めてた
cottonのおもしろ写真でした。

楽しんでもらえましたでしょうか^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-02-22 23:30 | わんこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21579137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-02-22 23:44
はい! 
とっても楽しめました(^-^)
cottonくん 女の子みたい♡ so cute♡
Commented by lovelypoodle at 2015-02-22 23:53
こんばんは~♪
ふふふ・・・ もう~ cotton君たら~
可愛すぎるわ~ (→これ関西弁で読んでね~)
ほんまもんのぬいぐるみみたいで・・・
背中辺りに電池が入っているのかも~
それともネジが付いているのか~
実物が見てみたいわ~
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-23 09:01
じゅう~~ぶんに❤️楽しめましたよ〜♪♪
こういう何気ない仕草もとっても可愛いcottonちゃん
kinomiさんの写真って本当にほんわかして大好き(^-^)
acoさんの撮る写真とよく似てる♪
見てる人を幸せにさせてくれるのよね〜♪(v^_^)v
Commented by time_rose_doll at 2015-02-23 10:26
どれもみんなかわいいけど、
パンを見つめる熱い視線がツボです!
人間ならきっと寄り目になってるね(笑)
Commented by koyuki2012 at 2015-02-23 16:50
お耳が開いたcottonちゃん最高♪
こんなに反応してくれるんだ(笑)
お耳の毛以前より伸ばした?
お顔まわりが豪華になった気がして前のお写真見たけど
そう変わってないか、、^^
やっぱり可愛い~~★
Commented by mityon37 at 2015-02-23 20:41
ホントに可愛い~どの写真もいいショット!!
お目目つぶった写真が特にきにいちゃって~
こんなかわい子ちゃんがおうちにいたら、ずっと眺めてそうです・・・^^v
Commented by k-24 at 2015-02-23 21:29 x
cottonちゃん、ほんとに、かわいい~♪
何度も、スクロールして、見せてもらいました^^
cottonちゃんは、おとこのこなの?
コメントを読ませてもらっていて、びっくり!
お顔が、やさしいから、おんなのこだと、思ってました。
うちの、クロエは、おとこのこみたいです^^
Commented by りのあ at 2015-02-23 21:57 x
可愛い♡
おもしろ写真じゃなくって全部かわいい写真です。
めちゃ癒されました(*^▽^*)

そして、高校合格のお祝いコメありがとうございました!
まさかの合格で本当に嬉しいです。
(担任の先生もビックリしてました(;´・ω・))
sarasaちゃんと一緒に嬉しい春で嬉しいです♪
Commented by nanan at 2015-02-24 00:20 x
はい、楽しみました。
そして癒されました。
あ~~かわいい~~♪
Commented by steinm at 2015-02-24 21:22
こんばんは。
色々な表情をするcottonクン、最高です^^
パンを見る目、食べ物を見る時は特別に輝きますね^^
フェルトのcottonクンも良く似てますよ。
Commented by le-coeur8 at 2015-02-24 23:17
いや~ん・・・ もぉ~ん なんてかわいいのーーっ?!(*^。^*)♡ ♡
ホント 表情豊かで癒し系♡ こんなこがおうちにいたら・・・メロメロ~~だろうな~*
1番最初の写真なんて、オシャレなスタジオの写真みたいですよ!
うちもね、赤ちゃんの時に行ったオシャレスタジオで こんなタオル被った写真撮ったの~♪ 「ソフランのCM風」って言ってました^^
そして、そして!!
sarasaちゃん 合格おめでとうございます~~~!!
頑張りましたねー!
本人もご家族も ドキドキだだったでしょうねーー。
ついに 女子高生になるのね♡
勉強に部活に恋愛に?^^ 楽しい高校生活になりますように☆
とにかく お疲れ様でした~~!
<< 楽しい週末 合格発表 >>