楽しい週末


sarasaの合格が決まったので
お義父さん・お義母さんが
お祝にとごちそうしてくれました♪

いろいろ行きたいところ
考えたのですが
その中でsarasaが行きたいと言った
かぐらざかさんへ。
若いのに渋いでしょ~

でも私も行きたかったんですよね♪

d0207515_0501930.jpg


リニューアルされて
庭園ができたり
鉄板焼きが
頂けるようにもなったみたいです。

d0207515_0503130.jpg


鉄板焼きの方も
一度行ってみたいな^^

今回は2階の個室が取れたので
こちらでゆっくり頂きました♪

畳のお部屋だけテーブルとイスなので
居心地がいいです^^
しかも畳が床暖になってて
温かいのもうれしいです^^


お料理はなぜかみんな
食べたいものが違って
コースがバラバラになってしまったけど
いろいろ食べれてよかったです^^

d0207515_0513173.jpg


手の込んだお料理は
盛り付けも綺麗で
楽しいです♪

d0207515_0513759.jpg


水晶のお皿でお肉を焼くのも
初めてです!
柔らかいお肉おいしかった♪

d0207515_0515262.jpg


お釜で炊いたご飯も
炊きたて~♪

d0207515_0515673.jpg


最後はさっぱりしたデザート。

青梅のシャーベットと
胡麻豆腐の黒蜜かけ。

甘いものが苦手な
お義父さんのシャーベットは
ちゃっかり私が
いただきました^^

d0207515_0555278.gif


ごちそうさまでした!


::::::::::::::::::::::::::::::



それからバレンタインも
受験でできなかったので
ちょっと遅くなったけど
お菓子を作りました。

簡単なパウンドケーキにしました^^

d0207515_052920.jpg


親友には
マシュマロにチョコでお顔を書いて
プレゼントしていました^^

sarasaの思いつきで
かわいいものができました^^



それからずっと出さなくっちゃと
気になっていたお雛さまも
出すことができました。

d0207515_144610.jpg


楽しい週末を過ごすことができました♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-02-24 01:12 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21582004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 箕面森町 パン屋さん と カフ... cottonのおもしろ写真集 >>