かわいいお花束 と cotton


お友達から
花束をもらいました^^

普段花束を買うことは
ほとんどないので
とってもうれしかった~♪
ありがとう!


花束もかわいかったのですが
長持ちさせたくて
水きりしてから
小さな瓶に分けて入れました。

d0207515_224876.jpg


ちょと短く切りすぎたかな^^;

でもかわいくて
見るたびにうれしくなっちゃいます^^

カーネーションの
ヒラヒラもかわいい^^

d0207515_23112518.jpg


バラの花びらも
しなやかで美しい^^

d0207515_22483978.jpg


ガーベラはとってもキュート♪
そしてよく見ると
小さなおくるみの赤ちゃんが
いっぱいいるみたいに見えます^^

d0207515_22484868.jpg


それから純白の
スイートピーとストック
美しい~♡

d0207515_22485293.jpg


やっぱりおうちにお花があるって
いいですね^^

前回載せるのを忘れてたお花も
一緒にアップさせてください。

冬咲きのクレマチス
アンスンエンシスが
咲いていました^^

d0207515_2249394.jpg


地植えしたかったのですが
悩んでる間に冬が来ちゃったので
来年までには考えてあげなくちゃ。

ビニール温室に入れた植物たち
なんとか冬越ししてくれました^^

d0207515_22491271.jpg


カランコエも
いつもはお部屋でぬくぬくで
早い開花だけど
今年は温室でゆっくり。

でもつぼみが来てくれてたので
うれしいです^^

小さな多肉の赤ちゃんも
出てきてます♪

d0207515_22491656.jpg


d0207515_22492114.jpg


どれもかわいいですね^^

でも私の中の№1は
やっぱりcotton♡

d0207515_23103944.jpg


お出かけ前の
ドア越しからの
ちらみ・・
パパの補助付き(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-02 23:31 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21600383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cloversdesign at 2015-03-03 09:30
うわ~、ほんとおくるみの赤ちゃんがいっぱい!
マクロで撮ると肉眼では気づかないものが撮れて楽しいですね。
Commented by 凛5 at 2015-03-03 09:32 x
ピンクと白の綺麗なお花。どれも素敵に撮れていますね??いろいろな生け方、いつも参考にさせてもらっています。あまりいい瓶とかガラス類がないのですが・・・。
やっぱり家の中にあると違いますよね。
でも1番はcottonちゃん、わかります。
我が家もお転婆ですが1番です??
Commented by miyabiflower at 2015-03-03 17:32
ピンクの花ってなんとなくうれしくなりますよね。
小さなガラス瓶、私も大好きです♪
何も入れなくても並べておくだけでかわいいですね。
冬咲きのクレマチスがあるのは知りませんでした。
小さなベルのようで愛らしいです。
cottonちゃん、もちろんNo.1、かわいいですものね^^
P☆
Commented by rinarina_216 at 2015-03-04 00:04
◆凛5さん◆
お花がおうちの中にあるのって
やっぱりいいですね^^
空気も爽やかな気がします。
私の持ってる瓶も
高価なものは少ししかないんです^^
瓶好きなので集めて飾っています。
凛5さんとこのわんちゃんも
一度見てみたい~♪
<< 手毬寿司 と 三色菱餅風ムース... 春を待つお庭 >>