cotton のんびりライフ


お久しぶりのcottonです^^

d0207515_23371422.jpg


相変わらずのんびりと
毎日を過ごしております♪

d0207515_23344215.jpg


寒くても
暖かくても
快適なお部屋で
のんびりライフ(笑)

d0207515_23345721.jpg


cottonを見てると・・

d0207515_2335226.jpg


癒されて・・

d0207515_2335878.jpg


ほんと眠くなってきます・・

d0207515_23352379.jpg


最近はここで寝るより
ソファーの上に上げてと
瞳でうったえてくることも(笑)

d0207515_2335319.jpg


cottonなりの
こだわりがあるんでしょうね^^

d0207515_23541715.jpg



d0207515_23354471.jpg
d0207515_23355035.jpg


うん見てたよ~
気持ちよくねんねしてたね^^

d0207515_23524935.jpg


あっそう・・
まあごゆっくりね^^

のんびりライフ
私もしたいな~



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-03-15 23:58 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21633567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanan at 2015-03-16 08:41 x
私も見てたよ~~。
ほんとにかわいいですね♪
Commented by lovelypoodle at 2015-03-16 09:27
おはようございます~♪
まさかー 全国のみんなも見ていた~!
なんて、思っていないかもね~
cottonちゃん~
みんなも見ているよー
みんなで一緒いお昼寝したいね~
Commented at 2015-03-16 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minmin at 2015-03-16 21:18 x
こんにちは。cottonちゃんふわふわでcottonちゃん自身がブランケットみたいですね(○´艸`)うとうとしている姿を見ているとこちらまでうとうとしそう。
我が家の毛玉(犬)もおんなじ感じでうとうとしてます。平和ですね^^
Commented by wansippo at 2015-03-16 22:53
まったりとゆるやかに時が流れて
cottonちゃんの仕草が少しづつ変化していく様子
良~く分かりました??

お互いに幸せを感じる瞬間?もっと長い?ですね。
Commented by matsu at 2015-03-17 08:38 x
卒業おめでとう!!
ついこの間、小学校最後のランドセル登校の記事をみたような、、、
(私もひそかに、最後のランドセル写真におさめようと思ってます)
あっという間の3年間ですね。
しかし、1日1日は、ゆったりと充実していたのでしょう。
春からの新しい環境も、素敵な日々を、おくれますように。
Commented at 2015-03-17 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2015-03-17 21:18 x
cottonちゃんに いつも癒されていま~す♪♪

そして猪名川には 素敵なお店がいっぱいありますね~!
rinaさんがご紹介して下さるお店 
ぜ~んぶ行ってみたいなぁ~♪
以前に能勢の方は 主人とsotodiningさんと
pipinsworkさんという
ところには行った事があるんですよ~

sarasaちゃんのお祝いにいかれたお店の場所は
sotodininngさんの方ですか~ 
また違う方面なのかなぁ~?
運転をしない私は 道が全然覚えられなくて~・笑
Commented by shioko at 2015-03-18 17:15 x
sarasaさんおめでとう^^
素敵なお祝の席でしたね~

cottonちゃんもいつ見ても癒されます~~♪
<< Saveurs de l... sarasa の 卒業式 >>