人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞窟をぬけると・・ ②


鳥取へ来て2日目
この日はsarasaと仲良しの
親戚Kくんと一緒に
おでかけです^^

まず向かったのは
来待ストーン

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23233017.jpg


ここは石のミュージアムで
石の彫刻体験なども
できる施設です。

施設内に
レストラン natureがあり
予約していたので
まずはお昼を食べに向かいました^^

そのレストランは
洞窟を抜けた先にあるそうなんです。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23242625.jpg


Let’s go!!

そして洞窟を抜けると・・

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23243384.jpg


建物が見えてきました。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23243769.jpg


モダンでおしゃれな建物です。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23244797.jpg


広くてなんかとても
落ち着く場所です。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_0104060.jpg


お店の中からは
洞窟の入口が見えて
不思議な景色だけど
素敵です^^

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_2325749.jpg


パスタランチ1,300円と
メインランチ1,500円を注文しました。

どちらにも
スープ・サラダ・ドリンク・
パン(お替りできます)が付いています。

デザート3種盛は450円でつけられます。

まずはスープ。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23251320.jpg


ジャガイモとお米のスープが
すごくおいしくて他のお料理にも
期待しちゃいます!

バケットはモッチリと
かなり好きな感じ♫

ホウレンソウのパンも
しっとりとおいしいです^^

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23251875.jpg


sarasaとKくんが注文した
プッタネスカ。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23252363.jpg


酸味は効いてたらしいけど
おいしかったみたい^^

私の注文した
ベーコンとアスッコのクリームソース。

アスッコとは
島根県でブロッコリーとビタミン菜を
交配させてできたアブラナ科のお野菜で
菜の花のようなアスパラのような感じで
おいしいです^^

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23252789.jpg


こちらはプラス200円で
そばパスタに変えれると言うので
初めて食べるそばパスタにしました。

どちらかというとそばに近いかな。
クリームと合っていて
おいしかったです^^

パパの頼んだ
鶏もも肉のソテーは
お肉の味もよく
外はカリっと焼きあがっていて
ポルチーニ茸のソースをからめて
絶品でした♫

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23253151.jpg


最後はデザートの
コーヒーアイスと
ブラウニーと
パッションフルーツとキウイ。

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_2325365.jpg


どれもおいしくて
本当に来てよかったです!

近くにあったら
何度もこの洞窟を抜けて
食べに行きたいくらいです^^

こんな優しい笑顔のたぬきちゃんも
お出迎えしてくれますよ♪

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23254163.jpg


あちらこちらに
たぬきのモニュメントがあり
たぬきバージョンの
真実の口も!

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23581338.jpg


石の彫刻体験
私はしてみたかったのですが
みんなそうでもなかったみたいなので
次の行き先に向かうことに。

さあまた洞窟を抜けましょう^^

洞窟をぬけると・・ ②_d0207515_23254621.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-04-03 00:07 | Trackback | Comments(4)
Commented by cloversdesign at 2015-04-03 06:35
またまた発見ですね!
それにしてもトンネルをぬけると…一見おどろおどろしいトンネル、こんなおしゃれなところがあったんですね。

私の出身地は愛媛ですよ
それも高知よりの南西エリア
こちらもとても田舎ですが、きれいなもの、おいしいものがいっぱい!
機会があれば是非愛媛でも旅レポしてくださいませ~
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-03 09:32
こんにちは
洞窟の先のレストラン? なんて思ってたら
モダンで素敵なレストランですね♡
確かに近くにあったら 私も通っちゃうな~
スイーツのかわいらしいこと(^^♪
Commented at 2015-04-03 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2015-04-03 21:17
石の博物館は、珍しいですね。
お蕎麦のパスタ、
季節のお野菜が沢山のってて美味しそう🎶

スイーツも満足感ありますね。
シンプルにお料理と会話を楽しめそうなレストランです☆
<< 松江フォーゲルパーク ③ 春らしくなってきました >>