松江フォーゲルパーク ③


来待ストーンを出て
次に向かったのは
松江フォーゲルパーク

入口では
たくさんのフクロウさんたちが
お出迎え^^

d0207515_21303026.jpg


中には・・
d0207515_21303562.jpg


超見下してる?子も(笑)

d0207515_21304069.jpg


入場するとすぐに
たくさんのお花が迎えてくれます^^

d0207515_21304552.jpg


きれいだけど
カラフルすぎるような^^;

d0207515_21305275.jpg


でも川を流れるお花たちは
優雅ですね~♡

お花をじっくり見たい私ですが
入場してすぐ
フクロウのショーが始まるというので
会場に向かいました。

d0207515_21311256.jpg



間近で大きな羽を広げて
飛んでくれるので
見ごたえがあります!

フクロウが歩いてる姿も
初めて見ました。

d0207515_21311658.jpg


お姉さんからおやつが欲しくて
必死なところがかわいいね^^

d0207515_21312184.jpg


このキュートなフクロウさん。


d0207515_21312569.jpg


蝶のように
フワフワと飛びます。

d0207515_21312952.jpg


そして輪っかを通り抜け!
写真は通ったあともどってきたところ^^;

d0207515_2131335.jpg


他にももっとスピードを出して
飛ぶ子もいたのですが
早くてブレてしまいました・・

楽しいショーの後は
鳥さんたちに会いに行きました。

d0207515_213216.jpg


ラブラブなかわいい鳥さん^^

d0207515_21315443.jpg


こちらではエサやりもできます。

d0207515_2132558.jpg


そして小さな動物園もあり
こちらでもエサやりができます。

d0207515_21321423.jpg


エミューってちょっと怖そうだけど
よくみると意外とかわいい^^
カプっとエサを食べるので
パパは一度手もつままれたらしい(笑)

d0207515_21321858.jpg


白いクジャクは初めて見ました!

d0207515_21322570.jpg


羽の美しいこと!

d0207515_21323180.jpg


柵ごしに必死で撮っていたら
邪魔する子が・・

d0207515_21323566.jpg


ごめんね~
あなたも撮らせてね^^

カラフルなお花たちですが
ひとつひとつよく見ると
とってもかわいいお花ばかり!

d0207515_21511865.jpg

d0207515_21512511.jpg
d0207515_21513212.jpg
d0207515_21513833.jpg
d0207515_21514826.jpg
d0207515_2235059.jpg
d0207515_21522320.jpg

d0207515_21522994.jpg


つぼみがなんてcuteなんでしょ♡


ここでは花の苗なども
販売されています。

義母が以前こちらで買ってきたお花が
おうちの中で
年中咲いてとてもかわいいので
私も買うことに^^

d0207515_2157766.jpg


そのお花は売り場にありましたが
紫の花の苗しかなくて残念・・

でも店員さんに相談したら
裏から小さいけどと
出してきてくれました^^
めったに来れないので
すごくうれしかったです!

このお花です^^

d0207515_21515542.jpg


こんなに大きくなったら
うれしいな^^

長々と読んでくださり
ありがとうございます^^

山陰のおでかけは
まだ続きますので
もう少しおつきあいください^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rinarina_216 | 2015-04-03 22:11 | おでかけ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21681875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko.n at 2015-04-04 13:55 x
ご無沙汰ですしてます。
旅行、楽しみに拝見してますよ!しかも、知らない場所ばかり。是非行ってみたいなあと思います。
cottonちゃんも元気そう。足は大丈夫ですか?
crawl(⬅︎ちょっとオシャレ風に 笑)も元気過ぎて1日2回のお散歩は欠かせません^ - ^

あっという間に春休みも終わりそう。楽しみましょうね♪
<< 松江 じとっこ組合 で 夜ごはん ④ 洞窟をぬけると・・ ② >>