法事ときれいな景色 ⑤


鳥取最後の日は
パパのおばあちゃんの法事です。

早くにお寺へ行ったのですが
ここでまさかの
ダブルブッキング・・

かぶった方たちは
四十九日の法要で
大人数だったため
私たちが待たされることに・・

でもその間に
近所をうろうろしていたら
こんなきれいな
景色が見れました^^

d0207515_1712280.jpg


嫌な気持ちも
どこかへ行ってしまいました。

d0207515_1712669.jpg


いつもおでかけの時は
お義母さんたちが
cottonのことをみてくれてるのですが
法事なのでみんな一緒。

ということは
cottonも一緒です。

d0207515_17121172.jpg


なのでお経をあげていただいてる時は
私とcottonはお外で待っていて
あとでお焼香だけさせてもらいました。

d0207515_17122219.jpg


お墓のそばに
つくしがあって
霧がかかっていたので
とてもきれいな
朝露をバックに撮ることができました^^


帰り道に道の駅あらえっさに寄りました。

前回来た時に
食べたソフトクリームがおいしかったので
また食べたかったんですよね^^

d0207515_17123165.jpg


みんなも喜んでました♪


cottonがいるので
みんなで外で食事ができないので
おうちへ帰ってから
お弁当を食べました^^

さんは境港では知れたお店らしく
お刺身などは新鮮で
とってもおいしかったです♪

d0207515_1712377.jpg


あっという間の3日間でしたが
春休みのいい思い出になりました^^

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-05 17:43 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21686401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotton と 桜 松江 じとっこ組合 で 夜ごはん ④ >>