cotton と 桜


桜もうだいぶん
散ってしまいましたね。

d0207515_239574.jpg


今年は急に咲いたと思ったら
雨ばかりで
なんだかもったいないです。

でもなんとか貴重な晴れの日に
お花見もすることができました。
と言っても
近くの公園に
コンビニのお弁当を買って
行っただけだけど^^

ここは桜もたくさん植わっていて
その足元では
ユキヤナギも綺麗なんです!

d0207515_2243748.jpg


せっかくなので
桜とユキヤナギをバックに
モデルさんしてもらいました^^

でもね・・
いやそうで・・・

あっちむいたり

d0207515_22431846.jpg


むこうむいたり

d0207515_2244346.jpg


うえをむいたり

d0207515_22442095.jpg



なかなかこっちむいてくれないの・・

d0207515_23175084.jpg


あっやっと(笑)

それからパパに手伝ってもらって
こんなショットも♪

おててが
うらめしや~(笑)

d0207515_225050100.jpg


でもかわいく撮れました♪

d0207515_22505464.jpg


きりっとしてる
cottonもいいけど

d0207515_2251879.jpg


やっぱりどこか遠くを見てる方が
cottonらいしかな^^

d0207515_22555818.jpg


最後はかわいく
アレンジもね♡

d0207515_22572835.jpg


近所を歩いていると
普段歩かないところで
こんな綺麗な場所を見つけました!

d0207515_2302878.jpg


桜の上辺りが大通りなので
時々通るのですが
上からは見れない景色なんです。

池の向こう側はこんな景色だったなんて。


今年は短い時期でしたが
桜を堪能することができて
よかったです^^

d0207515_23132453.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-06 23:04 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21690050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betti61 at 2015-04-06 23:41
今年はせっかくの桜の季節によく降る雨ですね〜
うちも昨日ささやかなお花見をしてきました。
しかしcottonちゃんはどんなにしてても可愛いですね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-04-07 08:13
おはようございます~♪
今年の春は雨が多くて、桜をじっくりと外で堪能出来ないでいます。
一瞬だけ満開を見て、すぐに雨で散ってしまって・・・
寂しいですね
でもそんな中、cottonちゃんと一緒に桜散歩出来て良かったですね~
Commented by 凛5 at 2015-04-07 09:26 x
どんなcottonちゃんも可愛いですね??
上手におててを揃えたのと桜を飾ったのは胸キュンです。

うちのヨーキーはカメラ嫌いなので正面から撮ったのは少ないです。いつも背中ばかり・・・涙
でもワンコラがやまない時に手でカメラの形にしてパチリと言うとおとなしくなったりどこかに行ってしまうので
こんな時には役立ちます。なんか使い方違うかも・・・笑
Commented by ぷりんまま at 2015-04-07 10:45 x
お久しぶりです。blogはしっかり見させてもらってまーす(笑)桜、ほんとあっという間、、、寂しいな~ですね。
Cottonくん、体の毛色が濃くなってきてませんか?!クリーム色だったと思うのですが、、、、
久々に会いたいな~(*ノ▽ノ)
Commented by shioko at 2015-04-07 19:49 x
今年は気温も変動がはげしいし・・
お天気も悪かったりと桜のお花見もゆっくり
出来ませんでした。

旅先できれいな桜を見れてホッとできたけど^^
1年に一度・・来年も元気で見れると良いなぁ~
cottonちゃんも桜のそばで気持ち良さそう(*^_^*)
Commented by wansippo at 2015-04-07 20:51
お花見お散歩、気持ちよさそうなcottonちゃん。
そろそろ見納めとなりそうですね、桜は短いです。
そこがまたいいのかもしれません。
ユキヤナギがとても綺麗です★

来年もみんなでお出掛けして
お花見を満喫出来るといいですね♡
Commented by barusa39 at 2015-04-07 20:51 x
こんばんわ
そちらは桜が終わり頃なんですね
札幌は、まだこれからです
今日は、久しぶりに冷え込んだので
桜も遠のくかも?(^^;;

cottonちゃんの表情!
良いですね^ ^
何を思ってるのかなぁ?なんて想像を巡らしたり^ ^
Commented by kurumi127 at 2015-04-07 21:07
私も桜堪能出来なかったです。
あっという間に咲いてしまって・・・
葉桜になりかかり
でも桜の花びらの絨毯も素敵ですね。
雨ばっかりで、昨年と一緒の気持ち。
ソメイヨシノは終わっちゃうけど、他の桜も
観たいなぁ。

可愛いcottonちゃんに癒やされます♥
Commented by CarolineIngalls at 2015-04-07 22:03
ご家族でお花見、何よりでしたね^^
我が家もご近所お花見で終わってしまいましたけれど
綺麗な桜を家族で見られて、満足でした。
本当に、今年の桜は、あっという間に満開がやってきて
またあっという間に散り去ってしまったみたいで。
早かったなぁって感じです。

cottonちゃん、足の具合も、最近は良いのかな。
元気にこれからも過ごせますように(^_-)
Commented by rinarina_216 at 2015-04-07 22:42
◆凛5さん◆
ありがとうございます^^
私も揃ったおててがお気に入りです。
ヨーキーちゃんカメラ嫌いなんですね。
cottonもお外では周りが気になって
あっち向いちゃうので
鳥さんやネコちゃんの声真似したりして
向かせています(笑)
でもカメラ嫌いをうまく使われてますね!
<< sarasaの入学式 と 楽し... 法事ときれいな景色 ⑤ >>