cotton と ムスカリ


少し前ですが
お庭のムスカリが咲きました^^

d0207515_21535611.jpg


このかわいさ
たまりません♡

d0207515_21544885.jpg


ぎゅっと閉じてる蕾
開きかけた蕾
開いたと蕾
どの子もcuteです^^

d0207515_2154594.jpg


下からのぞくと
黒のしべもまた
かわいいね^^

d0207515_2155458.jpg


一年に一度しか会えないから
余計に愛おしいのでしょうか・・

d0207515_21551780.jpg


来年もかわいいお顔
見せてね^^

d0207515_21531594.jpg


せっかくなので
cottonも一緒に♪

d0207515_2232943.jpg


cotton的には
どうでもいいんでしょうね(笑)



ムスカリがたくさん咲いてる
お散歩道でも
撮りました^^

d0207515_22255257.jpg


ムスカリとハナニラに囲まれて

d0207515_2262870.jpg


女の子みたい♡

d0207515_2264063.jpg


風のいい香りするかな^^

d0207515_2264574.jpg


と思ったら・・

d0207515_2265929.jpg


わんわん!!!

d0207515_2265349.jpg


通りがかりの人が
声をかけてくれたので
びっくりしちゃったみたいです(笑)

d0207515_2262221.jpg


かわいいムスカリと
かわいいcottonのコラボでした^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-09 22:29 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21698023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wansippo at 2015-04-09 23:20
ムスカリは、地植えすると意外な所から
ひょっこり顔を出してしまうので
こうやって鉢植えにするといいんですね。

マクロで撮ると全く違う植物に見えます。
下から覗いたことなかったので、凄~く可愛い♪
Commented by miyabiflower at 2015-04-09 23:41
ムスカリの咲くお散歩道とコットンちゃん
素敵なひとこまですね。
遠くを見る瞳が愛らしいです。
春のお散歩、うきうきしますね^^
Commented by betti61 at 2015-04-10 23:19
優しい色のムスカリですね♪
アップで見ると一個一個が美味しそうな上生菓子に見えるのは
私だけ?こんな美しい和菓子があったら買いたくなります。
花より団子ですね(笑)
お散歩道のムスカリ、誰かが植えたのでしょうか?
いいですね〜^^
Commented by kurumi127 at 2015-04-11 09:29
kinomiさん
おはようございます。
やっとこちらも晴れそうです。
毛布や冬物を洗濯したいです。

ムスカリ、本当に優しい色ですね。
我が家のはちょっと・・・
でも毎年楽しませてくれているので◯です(笑)

お近くに花ニラとムスカリの花畑があるの?
いいなぁ。
cottonちゃんが気持ちよさそうですね。
我が家のkurumiもこんなところに連れて行ってあげたいなぁ。
Commented by ちゃうさ at 2015-04-11 12:57 x
お嬢さんの御入学おめでとうございます。
あたたかいご家庭で健やかに成長されている
ご様子にいつもほっこりさせてもらっています。

お庭のムスカリの後ろに咲いている花の名前を
教えて下さい❗️今、テーブルの上に飾っていて
とても好きなのですが名前が分かりません??
マーガレットの仲間でしょうか?
Commented by rinarina_216 at 2015-04-11 23:56
◆ちゃうささん◆
お祝いのコメントありがとうございます^^
ムスカリの後ろに咲いてるの
マーガレットです。
種類はわかりませんが
普通のマーガレットだと
私は思ってたのですが。
私もマーガレットは大好きで
つい買ってしまいます^^
Commented by shioko at 2015-04-12 14:19 x
マクロでみるとすごくきれいです^^
カメラが難しくて・・どうしたらこんな風に
撮れるんでしょうね^^
ムスカリとcottonちゃんのコラボが素敵♪

この時期はお花がどんどん咲きだして
毎日楽しみですね(*^_^*)
<< 不思議どうぶつ sarasaの入学式 と 楽し... >>