不思議どうぶつ animal


短足ぽっちゃりの
不思議どうぶつ発見!

d0207515_1152630.jpg


ささっと隠れちゃいました。

d0207515_11522087.jpg


な~んてね。
うちのcottonでした(笑)
もちろんおわかりかと思いますが^^

d0207515_1225777.jpg


「遠くから見ると 不思議どうぶつみたいだよ^^」

d0207515_11563626.jpg


でもそういうところが
ミックス犬の個性で
だから好きなんですよね。


昨日ニュースで
珍しくてかわいい動物
イリナキウサギ
の写真を見て
かわいい~と思ったのですが
どことなくcottonにも
似ているような^^

d0207515_115743.jpg


似てると言えば
最近sarasaに勧められて使ってる
LINEの無料スタンプ
ナナナ
横にいるわんこ。

d0207515_1226977.jpg
画像お借りしました

ほんと似てる(笑)


d0207515_1223927.jpg


こんな面白いcottonですが
これからもよろしくです^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-14 12:27 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21709586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-14 12:54
こんばんは~♪
ほんとにcottonちゃんは犬のような~ 違うような~
不思議な魅力がある動物~?
チワワとトイプーの両方いい所取りですもんね~
性格もきっと両方の所があるんだろうな・・・

ちなみにロンは純潔トイプードルのはずなんですが、
みんなから「トイプードルの毛皮を着たラブラドール」と言われています~。
Commented by cloversdesign at 2015-04-14 14:26
Cottonちゃんはやっぱりイウォークに似てる~
イウォークのコスプレしたら絶対ウケます(笑)
癒し系のCottonちゃんなんですよね~
Commented by mikarose at 2015-04-14 17:51
rina さん

こんばんは!
cottonちゃんの足最高! 
トイプーの長い足もらわなくって正解。
cottonちゃんの体で、Qooみたいな長い足がついてたら
可愛さ激減ですものね。

ミックス犬ってどんな子になるか分からないのが魅力ですね。
cottonちゃん走らないんでしたね。
Qooは走ってばかりでついていけないんですよ。
私のダイエット犬としては最高ですけど。
Commented by chikogenki52 at 2015-04-14 23:41
遅ればせながら・・・
sarasaちゃん 高校ご入学おめでとうございます
校門前でのお写真 背が高くなったように見えますね
rinarinaさんは役員のくじを引当ちゃったとか!
でも それは 大当たり 
高校になると 全く校内のことがわからなくなるので、役員のおかげで 娘の時は学校と連携が取れて良かったと思います。
息子の時は役員希望者が多くいらっしゃったので 私はしませんでしたが、何か物足りない感じで終わっちゃいましたよ。
sarasaちゃんも ママも新しい仲間と楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

sarasaちゃんおすすめのスタンプ 私もダウンロードしちゃいましたよ~(^-^)

cottonくんの可愛さは ホワホワり~んですね~♡
Commented at 2015-04-15 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shioko at 2015-04-15 18:36 x
cottonちゃん見るだけ癒されます~~
いつも家族みんなが和やかになってて・・
楽しそうでうらやましい~(*^_^*)
トイプーさんですよね?また他のワンちゃんと
違うような?
かわいいわ~(*^_^*)
Commented by wansippo at 2015-04-15 20:37
ミックス犬の魅力は、個性溢れていますよね。
cottonちゃんと同じミックスがうちにも来てますけど
みんなそれぞれですが、可愛いとこ取りでトリミングしてて
嬉しくなっちゃいます(*^^)v

Commented by barusa39 at 2015-04-15 22:21 x
こんばんわ
cottonちゃんのホンワカさ!
私は好きですよ~
そこも魅力ですよね^^
LINEスタンプのイラスト!似てるかも?^^
<< いちご水 を 飲みながら cotton と ムスカリ >>