マクロで撮った かわいいお花たち


雨の多かった日が
続きましたが
今日は気持ちのいいお天気。

d0207515_1550333.jpg


お庭のお花たちも
喜んでるように見えます^^

d0207515_15504755.jpg


お天気は悪かったけど
日々のお花たちの変化は早くて
ちょこちょこ撮っていました。

d0207515_15515741.jpg


雨上がりには雫も見られて
とっても綺麗です^^

d0207515_1555750.jpg


終わりかけのムスカリにも
雫が・・

d0207515_15524314.jpg


お庭の風景を
雫の中に閉じ込めました^^

スミレも雫でキラキラに^^

d0207515_15555072.jpg


アーチに絡んだジャスミンも
しっとりいい雰囲気です。

d0207515_15572728.jpg


小さなつぼみにも
雫が・・

d0207515_15574923.jpg


今年もたくさん咲いてくれそうです^^

たくさん咲いてくれそうな
モッコウバラも
部分的に咲き出しました。

d0207515_161748.jpg


はじめましての
ブルーベルも
もうすぐ咲きそう♪

d0207515_161535.jpg


プルモナリアは
蕾のままがかわいいけど
咲き出しました。

d0207515_1675489.jpg




ドドナエアにも
お花がついています。

d0207515_1681985.jpg


多肉ちゃんたちも
元気いっぱいです^^

d0207515_15512196.jpg


d0207515_1624843.jpg


雨の日も晴れの日も
cottonはここでお庭を見たり
ねんねしたり^^

d0207515_1611163.jpg


ほんと気持ちよさそうです^^

d0207515_1611527.jpg


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-18 17:32 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21720205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ティアレア の 小さなお花 出っ歯のcotton と 母の... >>