蕾がかわいいモッコウバラ


コロンコロンの蕾が
cuteなモッコウバラ。

d0207515_2305120.jpg


ちらほら咲きだしてるところも^^

d0207515_2305738.jpg


伸び放題ですが
枝垂れたところに咲く姿が
とってもかわいいです^^

d0207515_231463.jpg


モンタナクレマチス ルーベンスとも
コラボしてくれました♪

d0207515_232533.jpg


モッコウバラの威力に負けて
日陰で育っています。

ベランダの上からのぞくと
モッコウバラの間から
ルーベンスが
お顔を出していました^^

d0207515_2321121.jpg


今年は日照不足のせいか
ピンク色が薄い気がします。


モッコウバラを見上げると
綺麗なグリーンのシェード!

d0207515_23104257.jpg


日差しがキラキラ
とっても綺麗でした♪

d0207515_23121641.jpg


日差しとモッコウバラのシャワー!

d0207515_2312229.jpg


お部屋の窓からも
グリーンのシェードは
とっても綺麗です^^

d0207515_23151246.jpg


ブルーベルが
咲き出しました。

d0207515_2326131.jpg


初めましてなので
こんなお花が咲くんだ!と
感動です^^

d0207515_23262056.jpg


かわいいタコさんを
いっぱいつけてます^^

ビビットなカラーの
カランコエもかわいいです^^

d0207515_232740100.jpg


こちらのお星さまは
多肉のお花。

d0207515_23274689.jpg


優しい黄色のお花は
ハボタン。

d0207515_2327503.jpg


ブルーが入った
スミレも咲いています^^

d0207515_23395516.jpg


最後はまたティアレア。

d0207515_2328148.jpg


前回より咲き進んでるので
お花がたくさん。

何度見てもかわいくて
写真を撮りたくなるんです。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-21 23:32 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21729026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ もぐってます・・ 箕面 アンティーク slow >>