モッコウバラ と ハンバーガー と 花嫁さんのcotton


この間の日曜日
満開のモッコウバラの下で
ランチをしました^^

ランチと言っても
狭いお庭なので
デッキの上で簡単に食べられる
ハンバーガーを作りました^^

d0207515_21265742.jpg


トマトやチェダーチーズはもちろん
カリカリベーコンや
ガーリックチップ
新玉ねぎのソテー
アボカドまで入った
大きなバーガーです♪

d0207515_2127313.jpg


いいお天気で
日差しがちょっと強いけど
外で食べるのは気持ちいい♪

ガブっと大きな口を開けて
いただきます~♡

d0207515_212792.jpg


と思ったら
視線を感じる・・

d0207515_21271497.jpg


ガラス戸の向こう側で
うらめしそうに見てるcottonに
ここで初めて気づきました(笑)

「ごめん~!! 一緒にお外でようね^^」

d0207515_21271863.jpg


「そうだね~ ごめんやけどないわ・・」

d0207515_21272349.jpg


一緒には食べれなかったけど
cottonも楽しそうでしたよ^^

d0207515_2127305.jpg


そしてせっかくだから
写真撮影もね^^

d0207515_2128749.jpg


クンクン クンクン
いい香りするかな^^

そしておすましさん。

d0207515_21281463.jpg


横顔もいいね^^

d0207515_21282169.jpg


今度はお椅子の上で。

「cottonかわいいよ~♡」


d0207515_2130519.jpg


それからちょっと閃いて
cottonにやってほしいことが・・

花嫁さん!

d0207515_21301098.jpg


かわいいでしょ♡

d0207515_21301597.jpg


念のため言っておきますが
一応cottonは
男の子です(笑)



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-28 21:52 | お庭 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21746193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-28 22:11
こんばんは~♪
お家でお花を見ながらお家ハンバーガー!
美味しいでしょうね~
cottonちゃん記念写真ではい!ポーズ!
ほんとに乙女っぽい~
Commented by chikogenki52 at 2015-04-28 23:28
うひょ~♪
ボリューミーでおいしそ~~~~!
写ってるビール 主人も最近気にいってます♡
GW 我が家も ベランダランチやってみようかな!
ちょっぴりのグリーンしかないけどね・・・(^-^)

cottonくん 可愛いよ~


Commented by beau_jade_tam at 2015-04-28 23:50
こんばんは♪

わぁ~何て美味しそうなハンバーガー!!
たくさんのお花を眺めがら…ん~絶対美味しい!

cottonくんがうらめしそうに眺める気持ち
めっちゃわかる(笑)
Commented by ゆうみんママ at 2015-04-29 07:16 x
毎年見事なモッコウバラ♪
大好きな花なので、とっても羨ましいです(´▽`)
我が家は伸び放題だったのをいじって枯らしてしまったので
今年はkinomiさんのブログで、お花見させてもらいますね♪
cottonちゃんも、とっても可愛い♪♪
お人形さんみたいですね♪
Commented by marie_josephe at 2015-04-29 11:30
rinarinaさん、こんにちわ♪
昨日は、お越しくださりとても嬉かったです、ありがとうございます。
とても、可愛いチワワちゃんがいらっしゃるのですね、しっかり
モデルさんをされていてお利口そうですね♪
美しいレースがとても似合っていますよ~(*^^*)

モッコウバラの下でいただくランチのハンバーガーが、ボリューミーで
とても美味しそう(^_^)v
お写真に写っていらっしゃるかたは、どなたでしょう!?
Commented by wansippo at 2015-04-29 20:32
わ~、ボリュームのあるハンバーガーで美味しそう??

モッコウバラの下で気持ちの良いランチですね。
お庭があってもこんな風にオシャレランチが出来ると
お友達も呼びたくなっちゃう。

モッコウバラに負けずにcottonちゃんも可愛いこと★
Commented by kurumi127 at 2015-04-29 21:42
kinomiさん
気持ちよさそうなお外ランチですね。
それにしても美味しそうなハンバーガー・・・
私も仲間に入れていただきたいわぁ(笑)

我が家もデッキdお茶やランチを楽しんでいます。
黄色・白のモッコウバラが見頃です。

cottonちゃんお嫁さんに欲しいなぁ・・・
男の子なんて思えないキュートさですね。
kinomiさんのおちゃめぶりが可愛いなぁ♫
Commented by mikarose at 2015-04-29 21:55
rina さん

おっと、これはとっても豪華なハンバーガーですね。
またまたですが、私もデッキランチしたんですよ。
1人でガッツリ食べちゃいました。

モッコウバラのもとご家族でランチおいしいでしょうね。
今はまだ蚊もいないしお外でランチの最高の季節ですね。
cottonちゃんも可愛い~。

Commented by steinm at 2015-04-30 22:11
こんばんは。
いやー、豪快なハンバーガー、ホンと美味しそう。
最近は街のハンバーガ屋さんには全く行ってません。
rinaさんのところでしたら安心して食べられそう^^

今、モッコウバラが満開の時期ですね。
小さなクリーム色の花が本当に綺麗です。
見かけるとコンデジで撮ってます。
<< ふくちゃんと おでかけ & モ... モッコウバラが咲きました♪ >>