cotton の おしり


d0207515_20413999.jpg


なんてね(笑)

これショウガです。

色といい形といい
そっくり。

d0207515_2041479.jpg


似てるので
撮ってみたけど
しっぽが早くてぶれてます(笑)


おしりだけでは
失礼なので
最近撮ったcottonも。

だいぶんモコモコになってきました。
お耳の毛も伸びて
ボブみたいです^^

d0207515_20442898.jpg


おでかけ前の
うれしそうなcotton。

d0207515_20472625.jpg


お昼寝中。

d0207515_20561121.jpg


こちらは日向ぼっこ中。

d0207515_20564351.jpg


お部屋の日向を
ちゃんをわかっています(笑)

d0207515_20564751.jpg


雨の日も
晴れの日も
この場所でくつろぐcottonに
私は癒されています^^

d0207515_2059316.jpg


もちろんあのショウガのような
おしりにもね^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-05-05 21:02 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21764474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-05-05 21:11
こんばんは~♪
あらあら~ また生姜だなんて・・・
わんこって、その時一番暖かい場所や涼しい場所や・・・
よーく知っているんですよね~
そこにちゃんと寝そべって、
私もためしにそこに横になってみると、
確かに心地いい~
でー そのままうたた寝してしまった事が何度もあります。  笑
Commented by hibi-bagel at 2015-05-06 01:09
こんばんは~♪先日はありがとうございます(*´∀`)
とーーーっても、うれしかったです♥
いつも、遊びにきてはいたのに…
コメント残さずでごめんなさい(^_^;)
いつも癒されてます~♪
ほんとだー!cottonちゃんのおちりみたい(^w^)
かわいいっ
でも、やっぱり~♪ふあふあのcottonちゃんのおちりの方がかわいいなぁ(´∇`)
にこにこ笑ってるみたい(o^-^o)
あぁ、だきしめたーーーい♥むぎゅ~♥
Commented by marie_josephe at 2015-05-06 19:36
コットンくん、なんて可愛らしいのでしょう!
rinarinaさんご家族が、どれだけ溺愛していらっしゃるかが、マムにも
分かるような気がします。

最初のお写真、クッキーかと思いましたが、ショウガでしたのね、
コットンくんの、キュートなお尻のフォルムに本当に良く似ていますね(^_-)
楽しくて可愛い過ぎて、思わず、プフッ!と、してしまいました~(*^^*)
マムも、孫たちが大きくなったら…と、思います。
Commented by mikarose at 2015-05-06 23:53
こんばんは!
cottonちゃんのおしり~。
ほんとだ!そっくりですね~。
これはたまたま買っていたしょうががcottonだったのか
cottonちゃんのおしり似のしょうがをrinaさんが買ってきたのか???  どっちでもいいですけど。 笑っちゃいました。

cottonちゃんには癒されます。
Commented by kurumi127 at 2015-05-07 23:03
kinomiさん
こんばんは♫
cottonちゃん
まるで写真集みたいに素敵。

しょうがとcottonちゃんのおちりちゃん・・・
もうkinomiさんのおちゃめさにも思わずにんまり。
可愛いわぁ
私も癒やされちゃいましたぁ。
<< 美しき アイスバーグ ゴールデンウィークはおうちで  >>