美しき アイスバーグ


アイスバーグが
咲き出しました。

d0207515_22404925.jpg


モッコウバラの優しいイエローと
アイスバーグの優しいホワイトの
たまらないコラボレーション♡

正面からも

d0207515_2241293.jpg


うつむいた姿も
美しい・・

d0207515_23275545.jpg


スズランがまだ咲いてくれてたので
こちらもコラボできました^^

d0207515_22442850.jpg


緑の濃い葉色も
白いお花もお揃いで
とってもお似合いです^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-05-06 23:12 | お庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21767579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-07 08:10
本当に♡綺麗に咲きましたね 美しすぎる〜♪
モッコウバラとの相性もピッタリ
どうすればこんなに綺麗に咲かせられるのかしら?
我が家のミニバラ…虫の餌食で散々です (涙)

↓cottonちゃんのお尻♡ 可愛いわん
暖かい日差しの中でくつろぐ姿 もうキュンキュンしちゃう〜♪
Commented by lovelypoodle at 2015-05-07 08:19
おはようございます~♪
やっとゴールデンウィークが終わって、平常運転ですね。
アイスバーグやっぱり美人ですね~
白いお花コラボが素敵~
やっぱりrinaさんのお庭は素敵だな・・・
Commented at 2015-05-07 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2015-05-07 11:18
こんにちは(^^)

白い薔薇、とても素敵ですね!
うっとり見とれてしまいました!      ぶりん
Commented at 2015-05-07 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2015-05-07 23:06
kinomiさん
薔薇の透明感が素敵。
どうやったらこんなに素敵に撮影できるのかしら?
コラボもいい感じ。

大事にお庭で育つ花達・・・
優しさがいっぱいね♫
Commented by marie_josephe at 2015-05-08 15:51
rinarinaさん、こんにちわ♪
なんて、美しいコラボでしょう! アイスバーグの
清楚で品のある美しさと、チャーミングなスズランが
本当に素敵です。
rinarinaさんの、お写真の腕前も手伝って、ファンタジーな
世界を体験させていただいたようです(*^^*)
Commented by betti61 at 2015-05-08 21:52
我が家と同じアイスバーグとは思えない
素敵なアイスバーグ??心が洗われるようです。
kinomiさんが撮ると
どのお花も本当に素敵なお顔になりますね^^
スズランとアイスバーグそのまま花嫁さんの
ブーケになりそうですね。
<< あなたどなた? cotton の おしり >>