あなたどなた?


「あなたどなた?」

d0207515_029877.jpg


しばらく2階にいて
降りてきたら
ちんちくりんになったcottonを見て
思わず言ってしまいました(笑)

そういえばカットしたんだっけ^^

それにしても
かなり変身したね。

カットする前は
こんなにモコモコちゃんだったのに。

おめめも小さくて
別人(犬)です。

d0207515_03234100.jpg


あっついでに写ってるパンも
一緒に紹介します。

d0207515_0334697.jpg


DONQのお店の前を通ったら
こんなにかわいいパンがあって
つい買ってしまいました^^

d0207515_0342191.jpg


しっとりした生地が
おいしかったです^^

ひとつひとつ
味が違うのもうれしい^^


本題にもどって・・

カット前のcotton。

d0207515_0383233.jpg


前から見ても
後ろから見ても
モコモコちゃん^^

7年ほど使ってたバリカンの
切れ味が悪くなったので
新しいのに替えました。

d0207515_0384943.jpg


切れ味バツグンで
スイスイ~♪

で できあがり^^

d0207515_039047.jpg


ふと見ると誰かと思ったけど
やっぱりかわいい
うちのcottonでした^^

d0207515_03945.jpg


Pretty Boyでしょ♡


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-05-09 00:46 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21773768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2015-05-09 01:23
すっきり~。
最近暑いから、涼しくなって良かったね♪

しょうがのおしりに吹き出しました(^o^)
本当にそっくり!生姜を見て『ぷりん』って
思ったことなかったけど、あの生姜はぷりぷり(笑)

色んなcotton君に癒されちゃいます。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-09 09:42
あなたはどなた?(笑)
可愛い可愛いcottonちゃんです(=^ェ^=)
もこもこちゃんも可愛いけど ママカットしたら
お目目ぱっちりで イケメンですっきりやね♪♪
Commented by nanan at 2015-05-09 19:26 x
本当にかわいい~コットンちゃん。
あ、BOYでしたね。

下のお花もとっても素敵です。
ほんとうっとり美しい。
いつもたくさんのお写真に癒されてます。
Commented by wansippo at 2015-05-09 21:43
cottonちゃんのカットとっても上手にバリカンを使ってますね。上手~☆
10㍉刃位を使用してるのかな。
お耳だけナチュラルに残して個性的★

お庭のバラがキレイに咲き始めましたね
こちらも日増しにバラの開花数が増えてます??
Commented by shioko at 2015-05-10 21:17 x
cottonちゃんはカットしても長くてもかわいい~
でも暑いからスッキリして良かったね^^
これからも癒しのcottonちゃん・・見に来ますね(^o^)丿
<< 母の日 の 寄せ植え と キャ... 美しき アイスバーグ >>