ピエール・ド・ロンサール と cotton


sarasaのテスト中で
私は暇なので
3日連続して更新しています^^

久しぶりに来られた方は
よかったら前回の記事も
見てくださいね♪


**********

今年はピエールが
たくさん咲いてくれたので
cottonと一緒に撮りたいなと
室外機カバーの上に
乗ってもらいました。

d0207515_21494974.jpg


せっかくの景色なのに
いや~なお顔するんやね・・

d0207515_2132849.jpg


なんでこんなところに乗せるねん
という感じでしょうか(笑)

d0207515_21483313.jpg


「cottonめっちゃかわいいよ~!」
「おりこうさんやね~」
とほめながら・・

d0207515_21322017.jpg


だんだん慣れてきたみたい^^

d0207515_21484235.jpg


最後はきりっといいお顔☆

d0207515_21323340.jpg


いいカメラ目線頂きました♪

我が子ながらかわいすぎ♡

d0207515_21324498.jpg


咲きかけの時に撮ったのと

d0207515_21475857.jpg


満開の時に撮ったもの
cottonの上から
バラが降ってくるようです^^

でもこの場所
実はcottonのおトイレなんです。

春限定
バラが降ってくるおトイレです。

素敵なおトイレでしょ(笑)



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-05-24 21:45 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21814072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ballade872 at 2015-05-24 22:31
こんばんは^^
白いバックの壁にピエールちゃんが
とっても良く映えて素敵です!
この前からちょっと気になっていたのですが、
この沢山の花を咲かせているピエールは、
鉢植えのように見えますが、そうですか?
そうなら、尚更スゴイな~!
私は、ピエールをどうしても
上手く咲かせることができないので、とっても羨ましい~!
Commented by weierud at 2015-05-24 23:47
薔薇と一緒のCottonちゃん、可愛いですねェ♪
どちらも引き立って見えます。

↓ お友達との時間。
  テーブルの設えも素敵です。
  鉄のキャンドルスタンドは高さの違いがあるのが
  良いですね。
  綺麗なお庭の薔薇も見られて お食事もと
  贅沢な時間だわァ。
Commented at 2015-05-25 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2015-05-25 13:53
rinarinaさん、こんにちわ♪
ピエール.ド.ロンサール、本当に美しい薔薇ですね(^_^)
cottonくんも、モデルさんとして頑張ってくれて、本当に、可愛い!
いろいろなきめてくれているポージングもお上手です♪

それにしても、ワンちゃんとしては、最高のおトイレですね!?
マムも、憧れちゃうわ~ゴージャスな薔薇のレストルームだなんて!

↓ 読ませていただきました(^_^)
先日、拝見したワンちゃん繋がりのお友だちや、薔薇のお友達…
素敵なみなさんと交流されて、楽しい美味しいひとときは、
お勉強になりますし、気分転換としても最高ですね(*^^*)
Commented by らっくんママ at 2015-05-25 16:33 x
kinomi*さんがオヒマで嬉しいワタクシです(笑)

cottonちゃんとお花のコラボ、素敵~♪
薔薇のオトイレ、いいですね(^3^)

素敵なランチ会、私も参加したいなぁ~
でも、何も持参出来ないですけどね(-。-)y-゜゜゜
「おにぎらず」って流行ってますけど、
私の場合「持ち寄れず」的な?アハハー(@▽@;)

チワプーのブロ友さんにも会ったのですね♪
私も今週、チワプーのお友達に会って来まーす
Commented by genki1024 at 2015-05-25 16:56
こんにちは。
ワンちゃんの名前「cotton」コットンって言うんですね。
バラも素敵ですが、コットンはもう最高です。
バラがどうかした?みたいな顔してて。

どんどんレンガが敷かれて・・・そうです、この場所でオシッコ場を探してました。
見るたびに笑っちゃいますが、かわいい。
「ポニョ」
Commented at 2015-05-26 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2015-05-29 22:16
こんばんは。
・今日はボクを撮ってくれるのかな・・・
・でも、レンズはこっちを向いているけど、ピントはバラの方にいってる・・・よね
・やっぱり・・・下を向いていてもシャッターを切ってるよ!
・カメラ目線はしないよー
・アーあ、遠くへ離れてしまった・・・
・もう、ステージから降りちゃうよ

cottonクンの気持ちを代弁しました^^

<< 咲いてたバラたち 友達 と お庭 と おいしくて... >>