バラ以外の咲いてたお花たち


こちらもまた咲いていたのに
アップできなかった子たちです。

5つ葉のクローバー。
小さなお花が集まってて
かわいいです^^

d0207515_21343775.jpg


白のフリージアは
いい香りでした^^

d0207515_213542100.jpg


上から見ると
三角みたい。

d0207515_21354746.jpg


多肉ちゃんの黄色い
お星さまみたいなお花。

d0207515_21372321.jpg


これもとってもかわいいです^^

d0207515_21373211.jpg


ボンザマーガレットは
まだどんどんと
咲いてくれています。

d0207515_21391230.jpg


この3つを
こちらのコーナーに置いてます。
スポットライトが当たってるようでした^^

d0207515_2137397.jpg


こちらはお友達にいただいた
多肉ちゃん。

d0207515_21415342.jpg


蕾が来てたのですが
小さな小さなかわいいお花が
咲きました♪

d0207515_21422517.jpg


こちらの多肉ちゃんは
雨上がりの雫を溜めて
ダイアモンドみたいに
見えました!
(色合いを変えてみたらかっこよかったので加工しています)

d0207515_21464047.jpg



こちらは今年よく咲いてくれる
ゼラニウム。

d0207515_21433964.jpg


名前はわからないし
どこで買ったか
頂いたのか
記憶が定かでない・・

d0207515_21434418.jpg


でもそんなの関係なしに
くるくると巻いた花びらが
かわいくてたまらないです^^


ブロ友のmikaさんにいただいた
オルレア。

d0207515_21523846.jpg


ありがとうございました!

かわいいハートも見つけちゃった♪

ランタナは今年は早くから
開花してくれてます。

d0207515_21572858.jpg


爽やかでこれからの季節
お庭になくてはならない存在です^^

ホットリップスも
夏らしくてかわいい^^

d0207515_21582472.jpg


スイセンノウ(リクニス)は
ずっと欲しくて
今年やっと苗を植えました。

d0207515_223487.jpg


フワフワの葉っぱと
白いお花
額のぷっくりしたところが
かわいいです^^

d0207515_223963.jpg


こちらも新しくお迎えした
かなりお気に入りの
ペラルゴニウムのパールグレー。

d0207515_2214959.jpg


写真ではこの微妙な色合いを
表現できませんが
もう少しグレーのような
ブルーのようで
とってもかわいい~♡


ガイラルディアを撮っていたら・・

d0207515_2264670.jpg


同じ色の虫を発見。

d0207515_2263934.jpg


同じ色に変身してるのかわかりませんが
おもしろいです^^
かくれんぼしてるのかな~

それからこちらも・・

d0207515_2291981.jpg


ブルースターが咲いたので
撮っていたら
カマキリの
小さな赤ちゃんを発見しました。
かわいい~♪

d0207515_22103899.jpg


カマキリと言えば
母の話を思い出して
ついひとりで笑ってしまいました(笑)

このカマキリも
きっと母が見たら
偉そうにしてるんでしょうね(笑)


cottonも
移り変わりの早いお庭で
季節を感じてくれてるのかな?

d0207515_2221573.jpg


だといいな^^
ね♪

d0207515_22211147.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-05-29 22:26 | お庭 | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21836803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 廣で和食ランチ / ユメミフ... 咲いてたバラたち >>