まだかな・・


書道教室の日
私が準備をしだすと
cottonはもう誰かがくるのが
わかっています。

そして玄関の方をじぃ~っと見つめて・・

d0207515_125011.jpg


ひたすら待つ・・

「ちょっと準備が早かったね~」
「まだだよ。」

d0207515_12495658.jpg


こっちを向いたけど
やっぱり気になるようです(笑)

d0207515_12501588.jpg


少しの音にも
敏感になっています(笑)

d0207515_12502557.jpg


じっとしてられなくて
立ったり座ったり。

d0207515_12503053.jpg


気を張りすぎて
結局眠くなってきちゃったんだよね^^

d0207515_12503419.jpg


この後は無事に
生徒さんが来て
一通りワンワン言った後は
だまって寝ていました^^


☆おまけ☆

d0207515_1251478.jpg


ご近所の
バーニーズマウンテンちゃんと
ご挨拶^^

怖がりのcottonですが
大きいわんちゃんでも
優しい子だとわかれば
意外にグイグイいくcottonです^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-06-10 12:59 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21866005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-10 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2015-06-11 21:05
cottonちゃん、よくわかってるね。
賢い賢い!!
こうしたら、次はこうなるという順序を生活から学んで
忘れないのは、本当に賢いし、裏切ることは出来ないですね。

待ちくたびれて寝ちゃうところが愛くるしい(*^-^*)
Commented at 2015-06-12 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2015-06-12 21:01
こんばんは。
振り返ってる時の目が可愛い^^

わんこは人間の耳には聞こえない音や、気配で誰かが判るようです。
これは我が家の犬を観察して感じました。
わんこは皆そうなんでしょうね。
Commented by chou-chou56 at 2015-06-16 18:30
cottonちゃん~ママの行動はぜーーーーんぶ知っておきたいよね♪
Commented by kurumi127 at 2015-06-19 21:27
ご無沙汰です
人間の言葉もほとんど理解してますよね
ワンちゃんと一緒に暮らしていると
本当に感心させられる事ばかりですよね

cottonちゃんの可愛い表情にクスッとしたわたしです
ありがとうございます(*^^*)
<< 雨上がりのお庭 と 紫陽花 大正ロマン 東谷ズム >>