人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな紫陽花


一週間ぶりの
更新になってしまいました。

なのにまた紫陽花・・

でも今が綺麗なので
見てやってくださいね^^

秋色アジサイ 大空は
去年は少しピンクが強かったのですが
今年はブルーになってくれて
うれしいです♪

いろいろな紫陽花_d0207515_22492430.jpg


土に何かしたっけ・・?
う~ん忘れてしまいました。

いろいろな紫陽花_d0207515_22493013.jpg


やっぱりブルーがかわいいな♪


アナベルは頂いたのを
植えたばかりですが
小さなお花を咲かせてくれました^^

いろいろな紫陽花_d0207515_22494668.jpg


アップのひとつひとつの
お花(額といった方がいいのかな?)が
かわいいです♪

奥の方で
かくれんぼしてる子の
控え目な姿にドキっとしたり・・

いろいろな紫陽花_d0207515_22495153.jpg


雫をつけた姿の
美しさにもキュンとしたり^^


いろいろな紫陽花_d0207515_22495548.jpg


こちらはうちのお庭にはないのですが
カットしたカシワバアジサイを
頂きました^^

いろいろな紫陽花_d0207515_2250560.jpg


豪華だけど
清楚でかわいいですね♡



いろいろな紫陽花_d0207515_22501149.jpg


もっといい時期に持ってきたらよかったと
おっしゃっていましたが
私は今のグリーンがかっていた感じが
好きかも♡

いろいろな紫陽花_d0207515_22501547.jpg


白とグリーンの
ふんわりした感じ
ほんとかわいいです♡



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-06-19 23:13 | Trackback | Comments(5)
Commented by turewamyuki at 2015-06-20 00:01
 素敵な、プレゼントですねv
憂欝な雨だけど、ちょっと嬉しい。

 我が家のアジサイはもう終わり。
ウズアジサイと山アジサイは今年買ったばかりで、
苗が小さい・・・。
すぐ、終わってしまいました。
来年を楽しみに。
Commented by hagukitchen at 2015-06-20 00:23
紫陽花、綺麗~^^

もう、ブーケでしょ。ってくらい
ボリューミィですよね。

わたしも、グリーンがかった白って、
好きだな~( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented by chou-chou56 at 2015-06-20 11:51
綺麗〜^ワ^!! この前テレビで言ってました!
土壌の水の性質によって色が変わるって〜 不思議〜
Commented by betti61 at 2015-06-20 16:00
大空、とっても綺麗なブルーですね♪
名前にぴったり^^
ピンクからブルーに戻ったなんて羨ましいです。
うちの紫陽花はみんなピンク化するから
土に何かしました?思い出したら教えてください(笑)
Commented by PreciousRoses at 2015-06-21 07:21
kinomi*さん おはようございます。

お久しぶりです。
紫陽花の季節・・・楽しんでいらっしゃいますね。
kinomi*さんのお写真はお花達の可愛らしい表情を
うまく捉えていてとっても素敵です。
アナベルの可憐な姿に❤でした。柏葉アジサイも光に
透けてとってもきれいです。私も白のグリーンのお花は
大好きです。紫陽花は切り花にするとお庭とはまた違う
楽しみがありますね。
どうぞ素敵な日曜日になりますように・・・。

rose
<< テレビっておもしろいね^^ 雨上がりのお庭 と 紫陽花 >>