テレビっておもしろいね^^


cottonは
たまにテレビを見ます。

d0207515_23144983.jpg


とくに動物ものが好きみたい(笑)

d0207515_23145328.jpg
d0207515_23145824.jpg


真剣に見ています。

d0207515_231512.jpg


「ほんとママも気になるわ~」

d0207515_2315638.jpg


d0207515_2315125.jpg


「ほんまや!」

d0207515_23151515.jpg


「うそちゃうかったね^^」

d0207515_23152066.jpg


「たしかにね~でもかわいいやん」

d0207515_2315241.jpg


「うん^^」

「あっまた始まったよ!」

d0207515_23152830.jpg


「どうなるんかな~」

d0207515_23153226.jpg


「ほんと!でも賢いね^^」

d0207515_23285428.jpg


d0207515_23153718.jpg


「おもしろかったね^^」

のんびりした日曜日の
楽しいひと時でした♪



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-06-21 23:31 | わんこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21894316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2015-06-22 01:10
rina さん

楽しませてもらいました。
おはよう!とおしゃべりするcottonちゃん
吹き出しの言葉まるでcottonちゃんのようです。

それにしてもこんなに長い間テレビを見るんですね。
Qooはネコちゃんのupの画像には吠えたり、ワンちゃんの画像には反応しますが、ほんの数秒です。
これはすごいわ~。
Commented at 2015-06-22 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cloversdesign at 2015-06-22 08:33
へ~、Cottonちゃんはテレビ派なんですね!
かわいい、ほんとに理解してみてるのかなあ?また動物系が好きなんて好みもあるんですね。
ビスケットはまったくテレビに反応しないんです
まるで景色の一部とでも言った様に…あっでもテレビのピンポンで玄関に走っていくかな(笑)
Commented by lovelypoodle at 2015-06-22 09:17
おはようございます~♪
cottonちゃんテレビ見る派なんですね~
しかもこんなにしっかりと見ているなんて・・・
やっぱり人間みたい!
ロンは全くテレビに興味ありません。
見ようとしないです。
それよりもやっぱり外に行く方が興味が強くて~
今にも「なんでやねん~」ってしゃべり出しそうですね~
Commented by 凛5 at 2015-06-22 09:22 x
cottonはたまにテレビをみます。
もうこれから笑ってしまいました~。
まるで会話しながらみているようで楽しそう??
タイトルがツボだったようで笑いが止まらず打つ手も震え
間違えてばかりです。もう何日か楽しめそうです。
笑うことはいいことですから、、、
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by chou-chou56 at 2015-06-22 16:30
cottonちゃん本当に喋ってるみたいな実況中継~♪
Commented by クレまま at 2015-06-22 17:48 x
こんにちは。
コメントはご無沙汰しちゃってます。
相変わらずかわいいcotton君
家のテレビ好きな子居ますよ~
分かるのかなぁと思うくらい見入ってます。
本当に面白かったんだなぁと思えるcotton君の表情が可愛い^^
癒された日曜日でしたね。
Commented by wansippo at 2015-06-22 21:14
cottonちゃん、TV観るんですね??
凄いな~、ちゃんと分かっているみたい!!
動物に興味あるようですね。
ダーリンは、TVに全く興味を示さないんですよ。

梅雨時の紫陽花は本当に美しい☆
Commented by steinm at 2015-06-22 22:03
こんばんは。
テレビ画面とcottonクンの会話が見事に決まりましたね^^
拍手です。

しかし、あのにゃんこの眉は面白いですね。
楽しいお話をありがとうございました。
Commented by rinarina_216 at 2015-06-22 23:39
◆凛5さん◆
楽しんでいただけてよかったです^^
でも私たちも毎日
cottonにたくさん笑いをもらっています^^
この間も散歩してたら
いつもと違うコースへ行くなと思ってたら
一周して元の場所に戻ってきたのですが
その時ふと気づいたように立ち止って
「あれ?結構歩いたのになんでまたここなん?」
キョロキョロしていました(笑)
Commented by nanan at 2015-06-26 13:20 x
すっごくかわいいですね。
そんなにハの字猫ちゃん気になったんですかね~(笑)
ワンちゃんの時よりもくいついていたような。
ほんと、いつもかわいいです♪
<< cuteなお花たち いろいろな紫陽花 >>