自慢げなcotton と ご報告


d0207515_020021.jpg


「いいね~よかったね~」
「別にママはうらやましくもないけどね(笑)」


パパがカイカイをやめると・・

d0207515_020423.jpg


おねだりされるんです。

d0207515_02086.jpg


そしてこのやりとりが
なが~く続きます(笑)

d0207515_0201414.jpg


パパご苦労さま^^;



**********


それからちょっとご報告です。

sarasaが大阪で初ライブを
することになりました。

7/9(木) 10(金)の二日間。

18:30からのstartで
いろいろな方が出られます。
そのうちsarasaは25分の持ち時間で
オリジナル曲を歌います。

チケットは
1日目は前売り券 1500円 当日券 2000円
(ドリンク代別)
2日目は前売り券 2000円 当日券 2500円
(ドリンク代別)

もし行ってみたいとおっしゃる方が
いらっしゃったら
こちらのメールアドレスまで
ご連絡くださいね。

rinarina_216@yahoo.co.jp

詳しいことはメールにて
お返事させていただきます^^

d0207515_23494770.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-06-28 00:34 | 家族 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21909058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cloversdesign at 2015-06-28 07:47
Sarasaちゃん、すごい!まだ高校生なのにライブなんて!
曲もオリジナルなんですか?近くだったら是非聴きに行きたいです。
初めてのライブ楽しんでくださいませ。
Commented by panierr at 2015-06-28 08:56
わ~すごい!
ライブですね。
持ち時間25分もあるなんて(☆。☆)
夢への第一歩ですね。
自分の事のように嬉しいです!
頑張れ~☆彡
Commented by nimuno-home at 2015-06-28 09:17
わぁー!!
sarasaちゃんの初ライブぜひ行きたいトコロですが
遠いなぁー。。。
いつか生の声を聴きたいな^^
素敵なライブになりますように♪
 nipopo*
Commented by keiko at 2015-06-28 09:31 x
sarasaちゃん 初ライブおめでとうございます!
すごいです~♪
オリジナルの曲聞いてみたいなぁ~
(あとで メールしますね~・笑)
rinaさんのお写真は 本当にどれも素敵で
いつも心がなごみます!
本にしてほしいくらい~
新しいアイアンも素敵ですね
cottonクンの可愛いい姿もみれたので
また今日も1日頑張れそうです♪♪
Commented by hagukitchen at 2015-06-28 12:26
sarasa ちゃーん

ライブ楽しみですね♪
オリジナル曲で25分!!!
いいなぁ~素敵。(゜∇^d)!!
なんだかとっても嬉しいわぁ~♪
Commented by ゆみお at 2015-06-28 15:53 x
こんにちは〜(^-^)/

さらちゃん、おめでとう(^^)♡
すごいね!
ゆめに向かって頑張ってるさらちゃん
素敵だわ(^-^)/

応援しに行けないけど
いつも応援しているからね。
頑張ってね((〃>ω<)★
Commented by shioko at 2015-06-28 16:07 x
sarasaさんライブに出演されるんですね^^
頑張ったかいがありましたね~(*^_^*)

これからも頑張ってね^^応援しています。
Commented by hibi-bagel at 2015-06-28 17:36
こんにちは(o^-^o)
sarasaちゃん!初ライブ~♪
おめでとうございます(´▽`*)
すごーい!25分も持ち時間が~!
あぁぁ、近かったら絶対に行きたかったなぁ~(ノ´∀`*)

夢に向かって、歩んでる姿。
ほんとうに、すてきです♥
sarasaちゃん、どんどんきれいになってますね(*´∀`)うっとり

これからも、応援していますね♥

cottonくん、もぉ~
いつもかわいいんだからん(*´U`)
Commented by turewamyuki at 2015-06-28 17:44
 cottonくん、相変わらず可愛いですねv
うちの雪子は「なでてv」と言うより、
「噛みついちゃうぞv」と言う感じでしょうか・・・。

sarasaさん、すごいですねぇ。
ライブですかぁ~。
聴いてみたいですねぇ。 
Commented by らっくんママ at 2015-06-28 18:35 x
ライヴだなんて~(>▽<)♪♪
すごいですー!

大阪には残念ながら行けませんが、
心の中で応援してますね

オバチャン感激屋さんだから、
実際に見に行ったら泣いちゃうと思う(笑)
↑怪しいから来ないで欲しい?イヒヒ

kinomi*さんのブログ見る時、
いつも「恋しちゃったんだ~多分気付いてないでしょ~」
って歌ってます(笑)
え?キモイ?

cottonちゃんのカイカイのおねだり、カワイイですね^m^
Commented by Beau_jade_TAM at 2015-06-28 19:19
sarasaちゃん おめでとう♪

どんどん夢が叶っていくね~!家族の喜びがcottonくんにも伝わったのかな(*´˘`*)♡

ライブ行きたいです!
おばちゃんの応援いらないかな(((^_^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-28 22:30
こんばんは
ライブなのね〜♪sarasaちゃんすごいね~♪
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
夢に一歩ずつ近ずいてるのね
おばちゃんは残念ながら行けないけど(笑)
広島から応援してるね〜〜♪♪
Commented at 2015-06-28 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2015-06-28 23:23
rinarinaさん
お久しぶりです~
sarasaちゃん、初ライブおめでとうございます~!!!
夢に向かって一歩づつ、着実に近づいていますね~❤
学校も忙しく過ごされているのかしら?
充実した毎日で、元気ハツラツ~な青春ネ♪♪(^_-)
遠くから応援しています
Commented by matsu at 2015-06-29 11:58 x
すご〜い、おめでとう!!
近かったら、絶対にかけつけたいよー。
Commented by りのあ at 2015-06-29 20:16 x
cottonくん、パパさんにかいかいしてもらって大満足顔でしょうか(*^▽^*)
かわいいですね。
シュシュもかいかい大好きでエンドレスで請求されます。

sarasaちゃんも初ライブおめでとうございます!
一人で25分ってすごいですね。
MCとかもしなきゃいけないしスゴイ!
木曜、金曜は私はレッスンがあって見に行けなくて残念。
京都から応援してます。
がんばってね♪
7月は私も教室のライブが大阪であるんです。
26日の日曜日、場所はビルボードライブ大阪です。
(すごい場所でしょう!私がお世話になってる施設の記念行事で私のスタジオのライブをしてくださいます。こんな所に出れるのは、これが最後かも…です)
よかったら見に来てください♪
って逆宣伝しちゃいました。すみません(^^;)
Commented at 2015-06-29 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2015-06-29 22:18
sarasaちゃん、初ライブ出演おめでとうございます!!
一歩一歩夢に近づいているようで嬉しいです♡
sarasaちゃんよりrinaさんの方が緊張しそうですね。

cottonちゃん、パパにおねだりして嬉しそう♪
Commented by ballade872 at 2015-06-29 22:40
おめでとう!
いろんな事が蘇りますね。
でも、これが夢の始まり・・・
これからが勝負!
残念ながら聴きには行けないけれど、
心から応援しています♪
Commented by chou-chou56 at 2015-06-30 14:55
cottonちゃん気持ちよさそうですね~
お顔がタラ―――ん成ってるよ~^ワ^
sarasaちゃんライブするんですねー遠くて行けないですけど
どんな感じで盛り上がったか教えて下さいね♪
Commented by kurumi127 at 2015-06-30 22:23
sarasaちゃん
本当に凄いですね♫
夢に向かって・・・前進ですね。
がんばれーーーー♫
応援してるよぉ。


cottonちゃんの可愛いことって言ったら・・・もう
胸キュンですね。
PAPAさんとのやりとりが手にとるようです。

Commented by kkai0318 at 2015-07-01 10:35
おぉ!?
ライブとは凄いですね~。
おめでとうございます!

実際に聴いてくれる聴衆を前に、素晴らしい経験となるでしょうね。以前Youtubeを拝見した時にハートの強さを感じました。飛躍を祈っています。
楽しい時間を過ごしてね、とお伝え下さい!

Commented at 2015-07-03 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-06 13:33
こんにちは

お久しぶりのコメントです
ちょっと パソコンから遠のいていたので sarasaちゃんのことも知らずに過ぎてしまうとこでした・・・・
ライブ出演 おめでとうございます
25分も持ち時間があるなんてすごいですね~
今回は 福岡から応援していますね
今から sarasaちゃんツアー貯金します!

↑ 子豚(cotton) 笑っちゃいました 




<< 紫陽花 と cotton アイアントレリス と サクソル... >>