人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 と cotton


sarasaのライブのことで
コメントやメールありがとうございました^^

ライブの前には期末テストもあり
いろいろ追い込まれていますが
勉強に練習にがんばっています!

私たち家族は
サポートすることできませんが
どちらも無事終わるように
頑張りますので
みなさんどうか見守っていてくださいね^^


***********

本題にもどりまして・・

毎年恒例の
近所の公園に行ってきました♪

ブルーの紫陽花の道が
とっても綺麗なんです^^

紫陽花 と cotton_d0207515_2242118.jpg


こんなに綺麗なのに
誰もいない~^^;



貸し切りです(笑)

紫陽花 と cotton_d0207515_2243242.jpg


cottonも
ゆったりとお散歩^^

紫陽花 と cotton_d0207515_224329100.jpg


まあいつもこんな感じで
同じ場所で
風景を眺めたり
ゆったりしていますが^^;

紫陽花 と cotton_d0207515_2243341.jpg


紫陽花とちょと並んで撮ろうよ~♪

紫陽花 と cotton_d0207515_22434560.jpg


cottonの顔より大きいね!


公園も今日は誰も遊んでいません。

ちょっと哀愁漂うcotton・・

紫陽花 と cotton_d0207515_22484094.jpg


でも横から見たら
すごいおなかですよね^^;


そう思ったら
こっちの写真は
子豚にしか見えないし(笑)

紫陽花 と cotton_d0207515_22443166.jpg


cottonと名前をつけて
ぽっちゃりしてきたころから
「子豚」と書いて
コットンと読めるのに気付いたときには
ちょっと感動でした(笑)

ピッタリのネーミングだったなと^^


痩せれないのは飼い主も同じですが
かわいいcottonのダイエットも
頑張ってはいますが
なかなか難しいです・・

ちょっと話がそれちゃいましたが
またまた紫陽花にもどります^^

紫陽花をクンクン・・
いい香りするのかな~?
紫陽花って
あまり香りがないような気がするけど。

紫陽花 と cotton_d0207515_22552327.jpg


最後は紫陽花でかくれんぼです^^

紫陽花 と cotton_d0207515_22552970.jpg


今年もお庭で公園で
紫陽花を堪能できたね♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-06-30 22:59 | わんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2015-06-30 23:05
こんばんは~
ちょっと慌ただしい日々が続いていたので、コメント残せなくてごめんなさい~
sarasaちゃんのライブと試験~
どちらも精一杯頑張れ~って、いうのはプレッシャーかしら・・・
でも今の年齢だから出来る事は、大事にやっておくべきですね。 勿論勉強も入っています。
cottonちゃん~ 相変わらずのんびりとした雰囲気が
可愛いから、何をやっても許す~ってなりますね。
ロンも今は毛が伸びているから、もふもふロンです。
Commented by mikarose at 2015-06-30 23:24
rina さん

こんばんは!

子豚(こっとん)。 ハイ、 座布団1枚!
cottonちゃんのしっぽがね~。(´∀`*)ウフフ

あじさいがこんなに並ぶと素敵ですね。
それもブルーの同じあじさいってとこがいいですね。
貸切もうらやましいです。

Sarasaちゃん頑張ってるんですね。
誰でも出来る経験じゃなから
しんどい時もあるでしょけど、頑張ってほしいです。

Kentoは試験は終わったのですが、実習が遅くまであって
無理のようでした。
気分転換ができるって楽しみにしてたのですが。
音楽大好きなんです。

1人じゃないね、cottonちゃんと2人だった。
Commented by miyabiflower at 2015-07-01 11:06
ブルーの紫陽花に囲まれてcottonちゃんもほっとしているのでしょうか・・・。
いつもとってもかわいいですね♪
子供の頃からいつも身近に咲いていたこの紫陽花、
懐かしいような、なんだか安心するような
そんな花になりました。
sarasaちゃん、また一歩踏み出したのですね。
楽しみながらいろいろなことに挑戦してくださいね♪

Commented by tomoko.n at 2015-07-01 12:19 x
こんにちは^_^

今日の倉敷は、朝の雨が信じれないくらい晴天の昼下がりです。

遅くなりましたが、sarasaちゃん、また一歩前進ですね! おめでとう☆
夢に向かって前進できるって凄いことですよ。
頑張ってください。
でも、楽しんでね♡^_^

Rinaさんもお疲れを出されないように応援頑張ってください。




Commented by wansippo at 2015-07-01 21:16
そちらもまだまだ紫陽花がキレイに咲いてますね。
紫陽花は、バラと違って散らないから褪せるまで楽しめますね。
cottonちゃんがヨチヨチ歩きしてお散歩楽しんでる感じが
とっても微笑ましい♪
お腹は、ご立派!!なるほど子豚ちゃん
Commented by shioko at 2015-07-03 12:26 x
アジサイがきれいなのに・・
誰もいないなんてもったいない~(*^_^*)

でも1人占めできて良いですね^^
cottonちゃんもお散歩楽しそう♪
Commented at 2015-07-03 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betti61 at 2015-07-03 22:37
sarasaちゃんかっこいいですね〜
初ライブ思い切り楽しんでほしいです(^_−)−☆

青い紫陽花がいっぱい綺麗ですね!
ほんとだ〜cottonちゃん横から見ると
けっこう貫禄ありますね(≧∇≦)
子豚コットンは笑ってしまいました。
でもそこがまた可愛い💕


<< たんぽぽ綿毛 と 雫 アイアントレリス と サクソル... >>