素敵ないただきもの


この間
素敵なプレゼントを
いただきました♪

d0207515_21475623.jpg


素敵なパッケージにうっとり♡

そして中には
あのキャンドルが・・♡

d0207515_21481682.jpg


おうちにあるなんて
幸せです♡

d0207515_21482638.jpg


やっぱりもったいなくて
火は灯せないですね・・




それからこちらのお鍋も♪

d0207515_21381780.jpg


水色のストライプと
バラが描かれていて
たまらなくかわいいです♡

d0207515_21382124.jpg


キッチンの飾り棚に
置くことにしました。

d0207515_21382593.jpg


あっドアが半開き(笑)


素敵なプレゼント
本当にありがとうございました♡



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-07-05 22:05 | お家とインテリア | Trackback
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21928094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作り アイスキャンデー たんぽぽ綿毛 と 雫 >>