無事終わりました!


sarasaのライブ
無事終わりました!

1日目は南堀江
2日目は心斎橋の
ライブハウスで行われましたが
たくさんのお友達や
お世話になった方々が
暑い中来てくださって
本当にうれしい2日間でした。

sarasa本当に頑張りましたよ!!

1曲は大好きなYUIちゃんの「CHERRY」をカバーして
あとの4曲はオリジナルを歌いました。

初めてで緊張もあったと思いますが
堂々と歌っていました!

私はsarasaの作った曲が
どれも本当に好きなんです^^

いつかみなさんにもお届けできる日が
くることを願っています!

ライブでは
他のアーティストさんの
演奏などを見て
とても勉強になったし
自分なりにできなかったことなど
これからこうしていかなくてはという課題も
いろいろ出てきました。

これからも目標を持って
少しずつ進んで行ってほしいと思います。



お友達や
お世話になっている方からも
素敵なお花や
おいしいお菓子を頂きました。

d0207515_2211982.jpg


来てくれただけでもうれしかったのに
もう感謝感謝です。

それから温かく
うれしいお言葉もたくさんいただき
胸がいっぱいになりました!

本当にありがとうございました!!



ライブ前
sarasaはリハーサルのために
早めにスタジオに入ったので
私とパパは始まるまで
うろうろとしていました。

混んでるだろうなと
行ってみた初のEggs 'n Things。
まさかの待ち時間なしで
入れてラッキーでした☆

d0207515_22223765.jpg


初めて食べるエッグスベネディクト。

d0207515_22224269.jpg


そして大きなパンケーキ!

d0207515_2223389.jpg


おいしかったけど
一人ではちょっとキツイですね^^;

でもこれを食べれたのも
sarasaのおかげかな^^

それにしても
ほんと無事終わってよかったです^^

ライブ前には
期末テストや英検などもあり
気持ちが不安定な時もありましたが
どれも頑張っていたと思います。

sarasaご苦労さまでした!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-07-12 22:45 | 家族 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21944602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2015-07-12 23:10
こんばんは♪
sarasaちゃんの初ライブ、おめでとうございます!!
無事に終わって良かったですね~(*^。^*)
急に暑くなったので、体調管理も心配でしたね
忙しい学校生活と並行して、頑張って来たsarasaちゃん
凄いです❤❤
パパもママも、お疲れ様でした
今夜はゆっくり休んで下さいね~
Commented by lovelypoodle at 2015-07-12 23:45
初ライブおめでとうございます!
無事終了でほっとした頃でしょうか・・・
勉強と歌と両立はハードでしょうが、
夢の実現の為には、頑張る!のでしょうか・・・
これからますます夢が広がって行きますように~
応援しています。
Commented by hagukitchen at 2015-07-13 00:54
sarasaちゃんの作った曲がどれも好き

いいですね~♡”

我が子の感性にはっとされる瞬間てあると思うんですけど、
kinomiさん、sarasaちゃんからそんなプレゼントたくさんもらってるんだろうなあって
思うんですよ~
それがメロディになって歌詞になるって
ほんとに素敵なことですね。
それに共感しあえる・・・音楽っていいものです^^♪
オリジナル、どんな曲なのかしら~♪
Commented by cloversdesign at 2015-07-13 11:49
おめでとうございます!
Sarasaちゃんも、ご両親もお疲れさまでした。
オリジナル曲聞いてみたいな
Commented by turewamyuki at 2015-07-13 12:31
おお~無事終了ですか!
お疲れさまでした!!!

 聞いてみたいですね。
YUIのカバーもオリジナルも。
どんな曲なんだろ。 どんな声なんでしょ。
Commented by marie_josephe at 2015-07-13 13:35
rinaさん、こんにちわ♪
先日は、お祝いのコメントをいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございます~(*^^*)

お話しが後先になってしまいましたが、お嬢さまのコンサートが
行われたのですね♪
たくさんの方々が、お嬢様の音楽性に魅了された素晴らしい
ひとときだったことでしょう(^_^)v
そんな才能をお持ちになられたお嬢様を、見つめるご両親のお顔…
感動がマムにも伝わってきましたわ~♪
これから、ますます羽ばたかれる事を心からお祈りしています。
Commented at 2015-07-13 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wansippo at 2015-07-13 20:30
sarasaちゃん、初ライブ無事終了お疲れ様でした。
美味しいものも食べられてラッキーでしたね

今後ステップアップしていく
sarasaちゃんのご報告を楽しみにしていま~す??
Commented by ballade872 at 2015-07-13 22:17
おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
素敵な1歩が踏み出せたようですね^^
これからも応援しています♪
Commented by らっくんママ at 2015-07-13 22:37 x
sarasaさん、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
楽しめたかな?
堂々と歌えてたって書いてありますねー
たいしたもんだー!!(笑)
YUIちゃん、聞きたかった。てへっ
オリジナルもあるなんてスゴーイ!!
動画とかあるのかな?見たいな♪

で、ちゃっかりママさんも、
美味しい物食べて楽しんでるし~(^u^)
Commented by betti61 at 2015-07-13 22:57
sarasaちゃん初ライブ頑張ったんですね〜
おつかれさまでした^^
いつかほんとに唄聴いてみたいな〜
sarasaちゃんの夢が叶いますように!
エッグスベネディクト、パンケーキ美味しそう(≧∇≦)
Commented by soleil-gardener at 2015-07-13 23:24
sarasaちゃん 初ライブおめでとうございます!

羽ばたく子供の後ろ姿を見れるのは 嬉しいですね。
おつかれさま!

これからも応援してますね~♪
Commented by chou-chou56 at 2015-07-14 18:07
^ワ^♪お疲れ様でした!!!!
楽しい時間過ごされたみたいですね♪
私だったら涙出てきて聴いてられないかもです...
何より無事終わって良かったです。

エックベネディクト美味しそうです~
嬉しい事だらけの1日でしたね♪
Commented by ゆみお at 2015-07-14 19:34 x
こんにちは~(^-^)/

さらちゃん初ライブおめでとう!
見に行けなかったけど
頑張ったね(^^♪
これからも夢に向かって頑張ってね。
応援してるよ( ‘-^ )b

パンケーキ、すごい美味しそう〜。
並ばなかったのラッキーだよね。
私も一度食べてみたいなぁ(^^♪
Commented by weierud at 2015-07-16 14:36
お嬢さんの初ライブが 無事に終わって
良かったですね。
音楽に才能のあるお嬢さんがいて
楽しみですね。
お祝いも沢山届いて こちらも凄いです。

お食事の写真を見るのが好きなのですが
それにしてもパンケーキにのっている
クリームの量が半端じゃないですね。
完食でしたか?
Commented by shioko at 2015-07-16 21:16 x
お疲れ様~~素敵なライブだったでしょうね^^
緊張もしたでしょうからゆっくり休んでね~

お母さんもお疲れ様~感動したでしょうね~
これからの活躍応援していますよ^^
Commented by mikarose at 2015-07-16 23:45
rina さん

こんばんは! sarasaちゃんのライブの成功おめでとうございます。
私ずっと気になって、覗きに来ててつもりだったのです。
何度覗いてもエキナセアだから、お忙しくされてるのだろうと思ってたら、なんと出遅れ。
更新されてたのですね。
どうしてだったんだろう。

でも、本当良かったですね。 
学業も頑張りながら、夢にも手が届いて
ほんとすごいですね。 誰が産んだお子さんですか~?
(´∀`*)ウフフ
お会いしたこともないのに、とってもうれしいです。
rinaさん!成功してよかったですね。
<< Happy birthday ☆ 夏らしく >>