最近のお気に入り


最近のcotton
ここで寝るのがお気に入り。

d0207515_2323386.jpg


こうやって見ると
普通に寝てるようですが
ちょっと変なところなんです。

d0207515_23234456.jpg


実はここ
ソファーとオットマンの間なんです。

d0207515_23235294.jpg


「うんちょっと変だよ・・」

上から見るとよくわかります。

d0207515_23235843.jpg


ちょっと寝にくそうに思うのですが・・

d0207515_232437.jpg


「いいよ別に・・」

お顔が落ちていって

d0207515_2324884.jpg


さらに落ちていく・・

d0207515_23241388.jpg


その様子を見てるのが
おもしろいです(笑)


d0207515_23241764.jpg


「そうかな?そんな変な格好でも すぐ寝るやん」

d0207515_2324229.jpg


ほらね(笑)

d0207515_23243262.jpg


「はいはい ごめんね~」


またある日も
やっぱりこの寝かた。

d0207515_23244073.jpg


なんかダレ過ぎですよね(笑)

d0207515_23244521.jpg


でもそんなダレた様子が
かわいくてたまりません^^

d0207515_23245063.jpg


それにしても変でしょ。
この場所はパパがよく座るところなのですが
パパが座ってたら
そこどいてほしいな~って顔で
ソファーの上をチラリと見ながら
アピールまでするんです。

なのでパパは
地ベタに追いやられる羽目になります(笑)

ここが一番クーラーの風が
当たるからだと思うのですが・・
わんこって
気持ちいい場所をよく知ってますよね^^

d0207515_23354776.jpg


「ああ~ごめんごめん どうぞおくつろぎくださいませ(笑)」



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-07-21 23:48 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21965678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turewamyuki at 2015-07-22 12:37
 この間の台風は凄かったようですね!
モッコウバラが折れなくて良かった。

 コットン、可愛過ぎるぅ~。
そうそう、こんな感じですよね。
うちのユキコも暑過ぎてダレテマスv
Commented by blanche515 at 2015-07-22 18:03
ごぶさたしています(^^)
先日は「イイネ」をありがとうございました。

cottonくん、めっちゃくちゃ可愛いです♡
うちは動物が飼えないので、いつもcottonくんで癒されてます。
また、お邪魔させていただきますね!
Commented by shioko at 2015-07-22 20:45 x
cottonちゃん毎日暑いね・・毛皮がたっぷりだから
余計に暑いね^^

寝姿もかわいいわよ~♪
これからも家族や皆さんを癒してね
Commented by wansippo at 2015-07-22 21:31
毎日暑いですから、cottonちゃんも涼しさを感じるところを
見つけて過ごしてるんですね。
それにしてもユニークで寝にくそうな格好に見えますが(笑)
譲れない場所になってるんでしょうね。

梅雨明けしたら毎日35℃以上の酷暑にダーリンも
バテバテで長~くなって寝ていますZzz.
Commented by chou-chou56 at 2015-07-23 13:16
可愛い~!!
チョットだけ挟まる感じが好きなのかな❤
<< 最近作ったお菓子 台風 と 虫 >>