すねてるの?


最近は暑いし
お留守番も多いよね。

だからこのポーズ?

d0207515_2244189.jpg


お鼻の横にあるのは
おててです。

お手手をまっすぐにのばして
その間にお顔を挟んでいます(笑)

d0207515_22454217.jpg


お手手がほっぺにも見えたりして^^

すねてるわけでは
ないですよ^^

よくこの格好しています。


cottonの格好には
癒されてばかり^^

d0207515_2249960.jpg


遠くからチェックされてる感も
たまりません♡

d0207515_22532734.jpg


このあごの乗せ方
ちょっと高くなってるところに
合わせてるのが上級者(笑)

d0207515_22534729.jpg


おやつを見つめる
キラキラお目目にも
やられちゃいます♡

d0207515_22544575.jpg


こちらもキッチンで
欲しそうに見つめるcotton。
d0207515_233130.jpg


d0207515_2323030.jpg


たまらないわ~♡


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-07-28 23:00 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/21982844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weierud at 2015-07-28 23:32
コットンちゃん、本当に可愛いですねェ♪
犬は飼ったことはないですが 昔から大好きです。
コットンちゃんは 今まで見たなかで
一番の器量よし。
どの写真も可愛すぎる・・・
夏バテしないで 元気に過ごしているようですね。
Commented by cloversdesign at 2015-07-29 07:31
かわいい❤️
うちのビスケも手で顔を挟むポーズよくやります。
でもCottonちゃんの可愛さにはかないません〜
まるまるっとしたうるうるお目目もツボです。
Commented by Beau_jade_TAM at 2015-07-29 09:31
(((o(♡´▽`♡)o))) ホワワワ~

癒されるぅ~♪
こんなおめめで見つめられたら、その場で
へたりこみます♪
Commented by kurumi127 at 2015-07-30 08:15
kinomiさん
おはようございます。
蒸し暑い日が続いていますね。
一昨日はこちらは凄かったのよ。
豪雨と雷・・・kurumiが怖がってちょうどパン教室が
都合でなくなったのでおうちにいて良かったです。

話は変わって
もうcottonちゃんキュート過ぎ・・・♫
可愛いわぁ
kurumiは写真が大嫌いなので直ぐ知らん顔しちゃうから
こんな表情撮れないなぁ。
いつもいつも抱きしめたくなるなぁ(笑)
コメントも思わずクスクスなっちゃいます。
kinomiさんのお茶目ぶりがわかるから・・・

美味しいものをいっぱい食べて
元気でいましょうね・・・ルン!!
Commented by Msep906 at 2015-07-30 11:08

♡ kinomi さんへ

はじめまして、
Msep906と申します (*^_^*)

cottonちゃんが、
あまりに可愛くて、
コメントさせて頂きました ♡

はじめ、ぬいぐるみ?
と思ってしまいました•••それ位、可愛くてたまりませんね〜‼︎

お目々も、
まん丸で可愛いです@(・●・)@

我家の愛犬も、
よくあご乗せします。
癒されますよね ♡


そして↑の、
カップケーキ、キュートで美味しそうですね ♪
ひとつひとつが丁寧で、飾っておきたい程素敵です☆
こんなカップケーキをプレゼントに頂けたら、幸せですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからも、
cottonちゃんのお写真と、
素敵なブログ楽しみにさせて頂きます ♪

Commented by steinm at 2015-08-01 21:12
こんばんは。
cottonクンは相変わらず可愛い^^
この暑い夏、室内はエアコンが入ってると思いますが、わんちゃん達には厳しいでしょう。
我が家のわんこは玄関先の廊下で体を冷やしています。
<< カップケーキ と とびばこパン 雫のネックレス >>