cotton トリミング♪


前回のトリミングから
1カ月半ほどですが
暑そうなので短くカットしました^^

d0207515_016268.jpg


「そうそう~カットだよ^^
だってモコモコで暑そうやし
おくちにはカボチャ
おててにはニンジンがついてるから(笑)
きれいにしなくちゃ」


d0207515_23573775.jpg


嫌そうではありますが
観念して
お利口にカットさせてくれます^^

d0207515_23574191.jpg


「もちろん優しく丁寧にさせてもらいますよ~」

d0207515_2357456.jpg


お首は嫌がりますが
この上を向いた姿にキュンときます(笑)


前回から新しいバリカンを買ったので
とってもスムーズ♪

ハサミとバリカンを使って
適当だから
あっという間に終わっちゃいます。

そしてまたまた
cottonの分身誕生(笑)

d0207515_23574997.jpg


カットした毛を集めただけですが
集めただけでcottonに見えるから
おもしろい^^

そしてこんなにスッキリしました♪

d0207515_2358861.jpg


どうしてこんなに笑顔なのかは
おいといて
足もスラッとして
別人(犬)みたい!

d0207515_022878.jpg


これで少しは
涼しくなったかな^^


おまけの
セクシーショット!

d0207515_23581426.jpg


おなかはアタッチメントなしで
バリカンするので
ツルツルの仕上がりになっています(笑)

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-08-12 00:22 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22015075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michikokojima at 2015-08-12 08:22
おはようございます。
いつも素敵なブログを楽しく拝見しています。
cottonちゃんのカットはママさんが一人でじょうずになされているので、感心しています!!
爪切りや肛門絞りもしているのですか?
我が家はトイプードルなので、いつもトリミングに出していますが、月7000円!❗️
わたしのアルバイト代の三分の一が消えてしまいます。
旦那が定年後はトリミングをやると張り切っていますので、2回に1回はお願いしよかなと。
cottonちゃんもお利口さんで、さっぱりしましたね。



Commented by turewamyuki at 2015-08-12 17:33
 いやあ、相変わらず可愛いですねぇ。
うちでもセルフトリミングをしてます、ダンナが。
私だとかわいそうな事になるので、任せてます。

 これでまた元気に遊べますねv
Commented by Msep906 at 2015-08-12 20:27

こんばんは☆

cottonちゃんのトリミング
お家でされたんですね‼︎

すごいです(*^o^*)
バリカンも、お上手ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
cottonちゃんも、おとなしくしていて
お利口ちゃんですね。

私も先日、みゅうのお腹のカットをしましたが、中々上手くいきませんでした(^_^;)
今度は、バリカンを買ってみようかと、
思っていますが、、、大丈夫かな•••(。-_-。)


cottonちゃんの分身誕生☆
すごく可愛いです ♡♡
cottonちゃんにそっくりです♪( ´▽`)♪

スッキリして、
これで暑い夏も、バッチリ過ごせますね♡
Commented by wansippo at 2015-08-13 18:54
わぁ~、cottonちゃんイケメンですね。
スタイルもいいじゃないっすか。
カット、お利口さんで偉いね~☆
ダーリンは、トリミング大嫌い犬なんです(^^;
<< カラフルゼリーサイダー 夏のお庭 >>