篠山の旅 ④  J’s hill GARDEN で お泊り お部屋編


篠山でのおでかけのメインは
J’s hill GARDENさんでの宿泊でした^^

d0207515_20512838.jpg


近場で一泊くらいならできるかもねと
cottonと一緒に泊まれるところを
探していたのですが
食事の時も
わんこと一緒にいられるところは少なくて
悩んでいたところ
パパが
「そういえばJ’s hill GARDENがあるやん」って
思い出してくれたんです^^

d0207515_2122435.jpg


しかも何年か前に予約してたのですが
私の体調不良で
キャンセルしたこともあったので
いつか行きたいと思ってたんです。

念願かなってやっと
泊まることができました♪

いつ来ても
素敵な場所^^

d0207515_20563881.jpg


着いたときは
ちょうどcafeの時間が終わって
お客様もいらっしゃらなくて
貸し切り状態♪

d0207515_2124554.jpg


それもそのはず。
こちらで宿泊できるのは
1日2組のみなんです。

cafeには何度か来させてもらってましたが
B&Bは初めてなので
もううれしくって♪

お部屋は洋室と和洋室があり
広い方の和洋室を
取っていただきました。

d0207515_2128091.jpg


ロフトも付いています。

d0207515_21235268.jpg


ロフトで寝るときは
上にもエアコンがありますよと
おっしゃってもらいましたが
寝ぼけて落ちたらこわいので
3人で久しぶりに
川の字になって寝ました^^

あっ川の上に点(cotton)も
つけたいのですが
そんな漢字なはいですね^^;

ロフトから撮ったところ。

d0207515_21234070.jpg


cottonもあちこちクンクンと
チェックしていました^^

外の景色も
稲穂のグリーンが
美しいです^^

d0207515_21315678.jpg


紫陽花も花付きがたくさんで
羨ましい♡

d0207515_213223.jpg


小窓からの景色も
バラが見えて素敵♡

d0207515_2136285.jpg


いつも外から見ていた
この小窓もお部屋にいることが
とても幸せです♪

d0207515_2136387.jpg



cottonは
荷物を取りに出入りしていたら
ちょっと不安そうにしていましたが・・

d0207515_2138151.jpg


少ししたら
もうすっかりリラックスの体勢で
寝ていました^^

d0207515_213846100.jpg


ひとやすみしたら
そろそろ夕食の時間です♪

長くなるので
分けて紹介しますね。


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-08-28 21:46 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22089367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2015-08-28 21:54
こんばんは~
ここに泊まられたのですね~
ちょっと分かりにくい所だけど、山の中の奥深い静かな所ですね。
norikoさんのイベントで、ここに行った事があります。
cottonちゃんと一緒に泊まれて良かったですね。
Commented by hagukitchen at 2015-08-28 22:57
kinomiさん
こんばんわー!

篠山の旅、気持ち良さそうですねo(*゚▽゚*)o
いいなぁ

いいなぁ

いいなぁ


断捨離ーっとかいいつつ
お店は覗きたい^ ^
そして、ずっと欲しかったものにやっと出会ったとか言っちゃう、んですよねぇ( ´ ▽ ` )
<< 篠山の旅 ④  J’s hil... 篠山の旅 ③ ハクトヤ / 應... >>