篠山の旅 ④  J’s hill GARDEN で お泊り 夕食編


J’s hill GARDENさんの
お部屋の紹介のあとは
夕食です^^

B&Bのお宿ですが
夕食は予約で炭火焼コースが
cafeのお席で
いただくことができます。

d0207515_2235870.jpg


時間は18:00と18:30が選べたので
18:30にお願いしました。

外が少し暗くなった
夕暮れ時のcafeも
素敵ですね^^

d0207515_22401530.jpg


お料理は
一人3,000円で
ワンプレートオードブル
炭火焼 [地鶏・丹波牛・野菜盛り合わせ]
デザート
がセットなっていて
お値段アップで
魚介やお肉が多くなるようです。

私たちは一番少なめの
このコースにしました。

まずはワンプレート。

d0207515_2262361.jpg


cafeのメニューにもある
大好きなドリアと
サラダの盛り合わせ^^

どれもおいしかったのですが
クラッカーにつけて食べた
クリームチーズが
すごくおいしくて
お聞きしたら
メープルシロップとシナモン
スライスアーモンドと干しブドウが
入ってるとのことでした。

帰ってから早速
おうちでも作っています♪

わんこのごはんはないので
cottonはお部屋で
ドッグフードをちゃんと食べました。

だからここではあまり欲しがらないで
お利口さんにしていました^^

d0207515_2264767.jpg


少しくらいと思って
お肉をおすそわけしたのですが
めずらしく
いらないって(笑)

cottonがお利口さんなので
お食事もゆっくり楽しめましたよ♪


炭火で焼くお肉は
やっぱりおいしいですね♡

d0207515_2265937.jpg


しかも景色も雰囲気もいい
快適なお部屋で
楽しめるなんて
サイコーです♪

d0207515_22747.jpg


ほんとおいしい♡

私と違って小食のsarasaも
この日はたくさん食べていましたよ^^

また奥さまとも
いろいろお話できて
楽しかったです^^

ご家族でこちらのお店を
経営されてるのですが
奥さまとは
以前お話させていただいたときから
うれしいことに
私のブログを見てくださっていたんです。

私も奥さまのブログは
見せていただいてたので
愛犬のチーズちゃんが亡くなったことも
知っていました・・

チーズちゃんの娘の
クラブちゃんと
cottonご挨拶^^

d0207515_2232431.jpg


いつもは2人なのにと
cottonも思ったでしょうか。

さみしいね・・

d0207515_22323424.jpg


クラブちゃんは
ママの分まで
元気で長生きしてね!!


奥さまはsarasaの活動のことも
知ってくださっていたので
せっかくなので
披露させていただきました^^

4度目のライブが昨日8/27だったので
練習するために
ギターを持ってきてたんです^^

d0207515_2227675.jpg


ご家族で聞いてくださって
ありがとうございました!

クラブちゃんも
聞いてくれてありがとうね^^

d0207515_22271879.jpg


ふと外を見ると
すっかり暗くなっていて
初めて見る夜の
J’s hill GARDEN。

d0207515_23141687.jpg


大好きなこちらのコーナー^^

d0207515_2240327.jpg


素敵なので
おうちでも真似させてもらってます^^

うちにあるアスパラガススプレンゲリーも
こちらで教えてもらったことがきっかけで
お迎えしたんです。

私の教科書のような
素敵なお店です。



外からの景色も
なんて素敵なんでしょう!

d0207515_22451098.jpg


山奥にあるから
ここだけ明りが灯って
輝いて見えます。

月と星もよく見えます^^

あっという間の
おいしくて楽しい
素敵な時間でした♪


デザートとドリンクは
お部屋に持ってきてくださるということで
24時間テレビをみながら
みんなで食べました^^

d0207515_22494353.jpg


パパはおなかいっぱいと言うので
私がほとんど2個食べましたけど(笑)


次は朝食と素敵なお庭編です。

長くなりますが
もうすこしお付き合いくださいね^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-08-28 22:56 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/22089596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marucox0326 at 2015-08-30 05:42
素敵な旅時間、楽しく拝見しています(^o^)
素晴らしいお写真がため息の連続です。

篠山は10年くらいまえに行きましたが、
さらにお店も増えているようですね。
愛知県からは、あえては中々行かない場所ではありますが、また是非訪れたいです。

そして前回訪問時は、古民家のイタリアンレストランでお食事しただけだったので、機会があればこちらの素敵なB&Bにも泊まってみたいです。お夕飯も予約できるのがいいし、デザートまでしっかりついていますもの。私もきっと完食です^^;;

sarasaちゃんも、益々可愛くなられて、着々と夢に向かって、活動されていらっしゃるようですね。あの日以来中々聞きに行く機会がありませんが、メジャーデビューされる日を心待ちにしていますョ。

続きも楽しみ〜(^o^)


Commented by kurumi127 at 2015-08-31 09:18
kinomiさん
毎回楽しみに拝見させて頂いています。
素敵な場所ですね♫
ワンちゃんも一緒なんて・・・
kurumiも連れて行きたいです。
sarasaちゃんもとても良い機会に恵まれましたね。
いつも応援しています。
明日からsarasaちゃんも新学期かしら?

こちらは朝から雨です。
なんとなくのんびり私もkurumiと最後の夏休みを過ごしています。
Commented by steinm at 2015-09-03 21:44
洒落た作りで、まるでヨーロッパの片田舎のホテルのようですね。
写真もとても綺麗に撮られて素敵です。
<< 篠山の旅 ④  J’s hil... 篠山の旅 ④  J’s hil... >>